LINEスタンプ 宛メとは?

どうしても自分を好きになれない。ブサイクでアトピーで足だって太いし、いいところ見つからない

カテゴリ

どうしても自分を好きになれない。


ブサイクでアトピーで足だって太いし、いいところ見つからない…
誰かを好きでヘラヘラしてる自分なんか殺したいぐらい。
1人は嫌だけど、どうしても一歩踏み出せなくて、また自分を嫌いになる。
死にたいなんて言わないけど、なんだかもう何でもいいやって…
ウチがいない方がもっとスムーズに全てが進む気がして…つらくなる。

助けてなんてキャラじゃない。
みんなウチに相談しに来てくれるから。嬉しいけど、自分の相談とかの仕方がわかんなくなる…
やっぱり1人だ。なんて悲劇のヒロイン気取って馬鹿みたい。
でも、ウチの中では今が一番下なんだ。どこでどんなことが起こってようと今ホントにしんどい。

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
無駄に長いし、何いいたいかわかんない…
少しでも分かってくれる人がいたら嬉しいなと思って書きました。

名前のない小瓶
14500通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

角を曲がったら新しい自分に会える時が来る事も有ります。それが何時かは残念ながら誰にも分かりませんがその時はきっと来ます。心を強く保って下さい。

ななしさん

人に相談されるというのは
実はすごいことなんですよ
 
相談されるような方なんですから、あなたにはもう、良い所があるじゃないですか
 
ルックスが気になるのはよくわかります。でも、気にしてばかりいても仕方ないでしょ?だからルックスなんか気にせず、内面を素敵にしてください
 
で、もし誰かに相談したいなら、相談しても大丈夫そうなお友達に相談してみてください
普段、相談されてばかりいるあなたからの相談ならきっとそのお友達は喜んで聞いてくださると思います
 
嫌なことばかり考えないで小さな喜び、良さを探してみてくださいな

ななしさん

誰かを好きになって、るんるん♪しちゃうのは良い事だよ。

るんるん♪


とりあえずこれだけ言っときたくなった。

ななしさん

フォローとかじゃないうえに、長くてごめんなさい。

けど、こんなにも共感できる人はいなかったので。


私は、ブサイクで生まれつきアトピーだから肌もボロくて、足も太いから生足なんて無理で。

最近の悩みは、欝な友達が多いことで、重すぎる話を相談してこないで!と時々思う。

でも、基本的には個人主義なので、相談も難しい。

そんな私には、なんでかわからないけど、私が辛いときに限って連絡してくる友人が1人いる。そういうときしか連絡してこないけど。

貴方にも、そんな友人ができること祈ります。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me