LINEスタンプ 宛メとは?

あの、突然なんですけど… 2階建ての窓から飛び降りたらどれくらいの怪我しますか?? 下は土とか草です

カテゴリ
こんばんは。
あの、突然なんですけど…
2階建ての窓から飛び降りたらどれくらいの怪我しますか??
下は土とか草です。
121461通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
体重や助走の速度によって異なりますが、どんな方にも共通して当てはまるのは死亡する可能性があるという事です。泥ではなく、土ですし、草が生える程度の強度はあるという点では危険だと思われます。安全な方法(足で着地など)であれば死亡することは稀であるとは思いますが、危険な着地(頭から着地など)をしてしまったら、後遺症が残ってしまう可能性が高いのではないでしょうか。自殺を考えているなら辞めておきましょう。あなたのためにも。あなたの周りのためにも。僕の一生のお願いです。
ななしさん
手足の捻挫とか骨折かなあ?
そんなに大怪我はしなさそう。
ななしさん
上手く飛び降りれば無傷
軽くて打撲、擦り傷、骨折
頭から落ちたり打ち所が悪ければ死ぬとか半身麻痺とか
ななしさん
よほど打ちどころが悪ければ死にますが、それは難しいでしょう。だからといって軽い怪我で済むのかと言えばそんなことはありません。骨折だけでなく後遺症が残る場合があります。むしろこの可能性の方が死ぬことより高い気がします。

私は医者では無いので専門的なことはわかりませんが、確実に言えるのは絶対に痛いということです。痛みは体の悲鳴です。もしかしたら、それが一生続くかもしれません。ですから間違っても飛び降りようなんて思わないで。

小瓶主さんの体は今も生き抜こうとしています。毎日心臓を絶え間なく動かし、細菌やウイルスと戦っています。だからどうか体を思いやって下さいね。
ななしさん
はーい(^^)/経験者だよん
懐かしいねアレは学生時代
空や天使フワっと感に考えて理想高だったんだよ黒歴史な
結果から言おう!

死にはしない
変な叫び声、
痛い
どころじゃないよ
救急車はやくよんでくれよ
たまんないよ生殺しだ
も言えない

になった

入院中なのに前より周りがいたくて
かばってくれてた人もいなくなり
状況は悪化で首しめ
役所手続きありの変なやつにからまれやすくなるし、復帰できず
退院が怖くなった

当時を回想してみると
周りの人だかりを下から見るんだよな
皆、すごい引きつり顔で
実験動物はこんな気分なのか
かなり恐怖で、そのまま死んだら
最悪、メンタルおかしくなる
スペシャル恐怖で、思い出したくもない

かなり数十年謝って謙虚にして
頭下げぱなりで自分勝手だったし
好きなこともしたいことも全部、しでかした分譲って、こういうときに近寄りたかる変なやつ対処してくれた人に感謝して、もうやっと信頼性取り戻せて復帰できたけどね

自分イジメには最高だよ
してみたいかい?気持ちだけにしときな!
俺はあくどかったがそれはすすめない
ななしさん
捻挫か骨折。
最悪の場合、脊柱に損傷を受けて、一生車いす生活かベッドに縛り付けられて生きることだけしかできなくなる。
死にはしないだろうけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 親と喧嘩しました。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 半端な書き置き放出。5つ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me