LINEスタンプ 宛メとは?

正直、これからどう生きていいかわからない。生きるの疲れた。なんの生き甲斐もなくただ年取るだけ。なんでこんなことに…いまごろ既に結婚して、、子供いて子育てして

カテゴリ
これからどう生きていいかわからない。
生きるの疲れた。
なんの生き甲斐もなくただ年取るだけ。
なんでこんなことに…
いまごろ既に結婚して、子供いて子育てして大好きな夫と人生満喫とかの予定だった。
なのに安定することすらできず、結婚前提のはずがそもそも信頼されずに恋人と別れ、まあ薄々このひと私と結婚する気も愛してもいないよなと感じてたのでなるようになっただけだけど、無駄な一年過ごしたうえに知らん土地で頼れるひともいない。
いつまでも親友に迷惑をかけて、どうしようもない中年で生きる価値がない。死ぬ度胸もなくあほみたいにネットにプライベートあげたり、恥ずかしいことこの上ない大人になってしまった。
好きな人と恋愛して結婚して普通に暮らしたかっただけなのにどうしてこんなどうしようもない大人になってしまったんだろ。
私は死ぬ時願うなら、人間なんて絶滅すればいいと思うし願うと思う。ろくな人生じゃなかったし、体力気力も減ってきたこれから上向きになったところでたかが知れてる。いつまでこんな恥ずかしい思いして生きなきゃならんのだろ。
普通になりたかった。それだけなのに。
私も女性の幸せ満喫して死にたかった。
生きてるのしんどい。私も結婚したいなぁ。
子供は無理でもせめて誰かと両想いになりたかったわ。はやくコロナでもなんでもいいから、苦しまないで終わらせられないだろうか。幸せになりたかったなぁ。
名前のない小瓶
121433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
両想いになる人にあえてないだけ
な気します

結婚するから付き合ってなのに
相手と歩み寄らずに、ワガママに付き合わせて、信頼できない呼ばわりは
器のないクズ

1年で別れられて良かったですよ
そんな思いやりも愛もない人と
仮に結婚したら、浮気や育児や生活費や、毎日が離れたくてもできずに
地獄ですよ?
相手の地元ならとくに逃げられません

そんな汚い泥沼はサッサと捨てて
キレイなところで、新しく幸せ見つけていきましょう
雨上がりは虹!ですよ、がんばって!
ななしさん
予定は未定、ちゅう事もあるさかいな。
まあ、かなりキッイ予定狂いやから
嘆きは判る。
在り来たりやが、結局その人とは縁が無かったちゅう事や。
幾つか知らんけど、まだ縁が在るやも知れんがな。
因みに結婚しても「最後まで添い遂げてこそ」やで。
したから良い、ちゅうもんやあらへんで
「✕2」55歳男。
ななしさん
似た境遇でコメントせずにはいられませんでした

私も幸せになりたかった
周りの結婚出産話やSNSの投稿がすべて私の首を絞めてくる、心を握りつぶしてくる
未来に希望なんか抱けませんよね
死ぬことを目標に、無駄な今を生きてしまっている
ななしさん
しょうもない人生を送ってきた一人です。
貴方だけじゃありませんよ。

ワクチンの副反応にも見放され、もうコロナ(デルタ株)Welcomeですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 久しぶりです。#活動休止中 一日の殆どをベットで過ごす もっとかわいくなりたい 細くなりたい 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 5年前の私へ 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 小説「大切なもの」#5決意 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me