LINEスタンプ 宛メとは?

反省と後悔。反省と後悔をしてももう戻れないんだね。辛い。毎日辛い。若い頃の過ちと一言で片付けられたらいいんだけど。。実際そんな簡単な事じゃない

カテゴリ
反省と後悔をしても
もう戻れないんだね

辛い。毎日辛い。

若い頃の過ちと一言で片付けられたら
いいんだけど。。

実際そんな簡単な事じゃない。

0歳と1歳の子育て中、飲み会や遊びに
よく行くパパを許せなかった。
子供が高熱でも電話もメールも無視。
それがあの頃の私には我慢できなかった。
離婚と言う決定的な判断をしたのは、
パパが毎回毎回、会社の飲み会で
新入社員とこっそり抜け出している事を
他の社員から聞いたあと、
飲み会終わって泊まりでゴルフに行くって
連絡あった次の日、帰宅して車内に
明らかな行為の痕があったこと。
あの頃の私には許せなかった。本気で。
だから私も夜な夜な出かけてみた。
本当は何もなくても1人ドライブして泣いてた。
仕返しみたいな事してバカみたいだった。
でもね、本当に大好きだったんだよ。
大好きなのは今も変わらない。

あの頃、私が言った台詞
全部が後悔。暴言や言い方全て。
過去は消せないけどなかったことにできるくらい
頑張るから。。。
パパ。戻りたいよ。
何歳になっても
ずっとパパがいい。

パパと最期まで一緒に居たい。
名前のない小瓶
121380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
戻れないの?
まだ 間に合うんじゃない?

メールを言葉にして 素直に元ダンナさんに告げなきゃ また後悔だよ

復縁 できなかったとしても 素直な気持ちを告げた事には 後悔はないでしょう
ななしさん
今、お子さん育ててとても
必死で、頼る人がほしいくらい
誰かに守られたいくらい
辛いのかなと思います
そういう時は一番最後に
長く恋愛した人思い出して、
良いときのことやタラレバが
もしかしたら今よりって
しか考えられないんだけど
子育ておしつけ浮気して、主さんはひとり頑張ってるのに遊ぶ金は自分だけ、社会をしらない新人騙す人ですよ!今より悪化すると思います

こんなにも一生懸命、今まで
がんばってきたんです!
最高のママですし、素晴らしい頑張りじゃないですか
頼る人、間違わないで!

許さなくて良かったですよ
若い時はほんとに自分がイヤにはなるくらい黒歴史ありすぎだけど
今の主さんは、頑張れるママに
もうなってるんです!
せっかく、新しくお子さんとここまで来たんです!あと何年かしたら
ママを大好きな家族になるし
反抗期は辛いと思うけど、
ママが子どものためにしてくれたことは、一時的期間は反発しつつもよく分かるから、幸せなれます!!

人の人生駄目にするやつは、別れてしばらくして、コチラが生活やメンタル弱まるときにまた仕掛けてきます、気をつけて、後戻りしたら地獄だよ!

今、妄想未来するなら子どもが成長した時の悠々自適なお母様生活です。
好きになるなら、ちゃんと主さんの気持ちわかり、子ども育児して、
浮気しないのは、恋人なら夫婦なら
親なら当たり前の
主さんを大切できる人です

愛を間違えた過去はもう
過去だよ!時間は戻らないし
同じつらい過去の繰り返しを
未来に戻り、幸せになる未来を壊す必要ないよ!

主さん、今、輝いてる
最高にステキな女性、
皆に尊敬される人の駆け出しに
なってるんだよ!頑張れ!
ななしさん
過去にあなたが決断したことは、正しかったと思いますよ。
あなたのほうが謝って元の関係に戻ったら、旦那さんはいい気になって、また同じようなことを繰り返すでしょう。

誰でも、今現在の生活が辛いと、別れた人を実際以上に美化してしまうことがあると思います。
もっと思いやりがあって、あなたを悲しませない人は、他にいるのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 私をどこに置いたらいい?どこに在ればいい?この世界の何処に私を収めたら私は納得できるの? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me