LINEスタンプ 宛メとは?

履歴書汚したくなかったのに結果汚してほんとなんなんだろこの人生。転職は終わったと思ったらまた一年で辞めざるを得なくなってほんと死ねばいい

カテゴリ
履歴書汚したくなかったのに結果汚してほんとなんなんだろこの人生。転職は終わったと思ったらまた一年で辞めざるを得なくなってほんと死ねばいい。事情は事情だからってみんな言う。けど、そんな事情紙からじゃ伝わんないんだよ。面接行かなきゃ喋らせてくれないんだよ。あーあ、ほんと人生狂った。人生終わった。なのにこれだけのマイナスくらってるのになんでそれをもどすプラスがない。人生プラスマイナスゼロだからって周りはみんな言う。言うならプラスちょうだいよ。くれないんでしょ?誰も何もくれないんでしょ?なら最後に私の欲しいものちょうだい。永遠の暇をください。殺してください。死なせてください。こんな社会生きてたかないんだよ。死なせろよ。生かすなよ。もう誰か殺して
121349通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も転職歴多すぎて書ききれないよ。
関係ありそうな職種だけ選んで書いてるよ。

世間話で聞かれるのなんて前職くらいだから、直近は~っつってサラっと話すだけ。

昭和に生まれた正社員神話とか三年は続けろ神話とか、個人的には平成で完全終了したと思ってる。

転職多い偉人もいれば、ひとつの会社で勤めあげた中身小学生以下の老害と呼ばれるご老人もいるし。

非正規やバイトや自営業、いろんな変わった生き方してる人に出会えてめちゃくちゃたのしいよ。

むしろ時代の変わり目ど真ん中の今は、これまでの凝り固まった常識からドロップアウトするのが正常な生き方な気すらするよ。

社会もコロナくんの登場でゴリゴリに変わらざるをえなくなってるから、そんな心配しなくて大丈夫よ。

未来は明るい。
ななしさん
私も転職失敗して、また転職予定です。

人生狂ったと思いました。
本当に。

このコロナ禍で転職活動大変だと思いますが、小瓶主さんが次こそいい会社に就けますように。

私もがんばります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 大好きだったよ 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me