LINEスタンプ 宛メとは?

ブロンODしたい。僕は小6です。楽な気持ちになれると知ってブロンを買いました。この場合何錠のめばいいでしょう。そして、飲んだらどんな感覚になるかを教えてください

カテゴリ
つらい。
だからブロン買ってODしたいです。
僕は小6です。
楽な気持ちになれると知ってブロンを買いました。
この場合何錠のめばいいでしょう。
そして、飲んだらどんな感覚になるかを教えてください。
あと、家ではなく外で飲んだら周りの人にどんな風に映るでしょうか。
そこら辺色々教えてください。
名前のない小瓶
121348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ブロンODはおすすめしません。
外で飲んで倒れて頭を強打し集中治療室行きになった知人がいます。
現在は新型コロナ患者が急増しコロナ患者すら治療を放棄されている状況なので、万が一怪我や事故に遭っても入院はおろか助からない可能性が高いです。
また、ブロンは依存性がとても高く後遺症がとてもきついです。数十年単位で離脱症状と戦わなくてはなりません。
遊びでやるもんじゃないです。快楽が欲しいのならまだマシなものが世の中にはあるのではないでしょうか。
ななしさん
ブロンに手を出すよりも、医師の処方薬のほうが確実。

こんな答えは求めていないだろうけれど、一応、ブロンのデメリットも知っておくに越したことはない。

市販薬のODは、手軽に手にはいるというメリットはあるけれど、その依存性は、実は覚醒剤よりも強く、激しい禁断症状の苦しみが、今の苦しみに加わることになる。
しかも、一度依存すればその克服には10年かかる。

簡単にトリップできるが、それだけの代償が付いてくるということを覚悟しておいたほうがよい。


あなたにとって、病院へ行って診察をうける。という最初のハードルは高いかもしれないけれど、医師に診断してもらえば、辛さの症状だけでなく、依存や副作用という苦しみを最大限患者に与えないように配慮した薬を処方し、あなたの状態に合わせて管理してくれます。合わなければ違う薬を処方してくれます。
指示とおりに飲めば、ブロンのように脂汗をかき手を震わせながら薬を求めるような強烈な禁断症状に苦しむこともなく、克服に何年もの歳月を費やす事もないです。


どちらを選ぶかはあなたの自由です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 綺麗な世界。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 同性への片思い 前に進む方法教えてほしいです。 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 後輩ができた。久しぶりに部活がありました。部室に体験に来てくれた子がいて、その子が入るって言ってくれました。嬉しかったです。初めての後輩なので、嬉しいです おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me