LINEスタンプ 宛メとは?

10年前に戻りたい。独身実家暮らしパートの30歳女です。ここ数ヶ月、毎日昔の夢を見ます。いつも私は高校生~20代半ばに戻っています。思えば人生で一番いい時期でした

カテゴリ
独身実家暮らしパートの30歳女です。

ここ数ヶ月、毎日昔の夢を見ます。
いつも私は高校生~20代半ばに戻っています。
思えば人生で一番いい時期でした。

大学生の時、5年続けていたバイトを就職のために辞めたことを7年経った今でも後悔しています。
本当に良い職場でした。
人生で1度だけ彼氏も友人もでき、飲み会もよくありました。
バイトなのに研修がしっかりあり、続けていたら時給が上がったり、誉めてくれる人もたくさんいました。
大人になったらもっときちんとした楽しい職場に行くんだと思っていました。
でもそれは叶いませんでした。

辞めてからの7年ずーっと苦しいままです。
今朝も当時の友人と遊ぶ夢を見たほどです。
あの頃に戻りたくて戻りたくてたまりません。

また家族関係にも悩んでいます。
母と弟との3人暮らしですが、弟と折り合いが悪く、家庭内別居をしています。
弟はフルタイムで働いているので、その間に仕事も家事も終えて、弟が帰ってくるまでに部屋に逃げる毎日です。
土日休みなのも同じなので、休みでも部屋に避難しています。
24時間自分の好きに使える人が心底うらやましいです。
パート(在宅勤務ができる仕事で人間関係も楽なので辞めたくはないです)なのと、わりと過保護に育てられたので、1人暮らしはさせてもらえません。
でも時々、自分は一生こうなのかと絶望します。
お酒もお風呂も好きなのに、夜は部屋にいるしかありません。
これから一生これが続くのなら、いっそ誰かが殺してくれたら楽になれるのに、と思います。
121345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今晩は。

気になり返事がしたくなりました。

30歳ですよね?
一人暮らしさせてもらえないではく、
自分で決めて、自己責任で一人暮らしするべきです。

思っている以上に一人暮らしは、最高です。自分のお金で生活する。
生きてる!と思えますよ。

私は、早く家を出たかったので
家出同然で20歳前に家を出ました。
親に許可なんて取りませんでした。

その代わり、そこからは自分で生活しています。

お金はかかりますが、とっても幸せです。

お風呂も好きな時に入れますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 スキズ6周年おめでとう! 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 心穏やかに生きていたい 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 いろいろめんどくさい。死にたい アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me