LINEスタンプ 宛メとは?

あぁ死にたい…もう全てがどうでもいいや。学校そんなのもういいや。家族別にいいや。もうなんでもいいからこの腐った人生から開放されたい

カテゴリ
あぁ死にたい…

もう全てがどうでもいいや

学校そんなのもういいや

家族別にいいや

もうなんでもいいから

この腐った人生から開放されたい

どうせ生きていてもまた同じつまらなく嫌な日常を

おくるだけだから

死なせてくれよ…
121334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかります。
私も同じだから。

もうどうにでもなれって思うといつでも死ねるなって思います。

はぁどうしたら楽になれるかな
ななしさん
生きている意味が見つからないんだ。ただ死ぬのが怖いと言う本能だけで虚しく生きている。英雄だとか、どこかのカリスマ経営者でもない限り、みんなそうなんだと思います…。御飯も食べたくない。性欲もいらない。トイレにも行きたくない。朝起きたくない。本能なんて無くなればいいのにね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
分からない。自分は何もしてはいけないのだろうか。学校に行けば嫌なことに巻き込まれるし、家にいれば怒られる。俺は何をしてもだめなのだろうか なぜ長男だからって怒られなきゃいけないのか。ほんと分からない。ストレス溜まる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 なんで私の学校はいじめが好きな人多いんだろう なんで何も上手くいかないんだよ死ね めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 久しぶり〜!! 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない この世界とこの社会が大っ嫌い 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me