宛メ本

大学生。中高の友達と一気に疎遠になって、友情って儚いなと思った。地元で進学して、同じ大学に同じ高校の人もいます。高校の友達とは8割…いや9割疎遠になっていて

カテゴリ
大学生です。
地元で進学して、同じ大学に同じ高校の人もいます。
気づけば高校の友達とは8割…いや9割疎遠になっていて、友情とはこうも儚いものかと思いました。

数ヶ月は連絡してたけど、だんだんLINEやDMの頻度が落ち、会話が途切れ、
また遊ぼうね!で止まっています。

もともと友達は多い方ではないけれど、特別仲のいい子は数人いたと思うけれど…。
今や疎遠も疎遠、元気にやってるかなとたまに思い出すのは私の方だけかな。

時々ふと会いたくなるけれど、連絡するのも少し面倒です。
そもそも相手は遊びたいと思っているのか?私を覚えているのか?

今でも小中高の友達と遊ぶ子もいるわけで、薄っぺらい関係しか築けないんだなと再認識しました。
それも気楽でいいけどね。

少し寂しいな。
卒アルの寄せ書きの、旅行行こう、ディズニー行こう、一生友達でいようというメッセージを見て、少ししんみりしてしまいました。
名前のない小瓶
121302通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
大丈夫です、意外とみんなそんなものです。貴方だけじゃありません。本当に稀有な場合は繋がっていますけど、正直今の環境に甘んじて昔のことなど振り返らない人がほとんどです。
意外とあそぼーぜーときたら「あーたまには遊びに行こうかな」と思うものですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたら良いのかな。緊急事態宣言下で、人流抑制のため、在宅勤務だけど、お客様のところにはじゃんじゃん行けという。このへっぽこな矛盾を抱えている たいした努力もしてないのに結果が出ることが怖い。努力してないのに、模試の成績が良いとぬか喜びしてしまう。定期考査はそこまで良くないのにね。笑 ライン無視されててsns垢消しした後に私ハブった新規垢作ってる友人。真意聞きたいけどもう何も聞かずに忘れた方がいいですか? 教えて…今月中にはこの世を去りたいです。痛くなく確実に死ねる方法を教えてください。もう生きてること、辛くて辛くてしんどいです 常識的にはどうなのかがわかりません。大抵の人が問題のある親と思うほどなのか。私が甘えてる可能性もある気がするから。どんなに調べても毒親に当てはまっても自信が持てない 母親とケンカした。いじわる言ってくるしマウントしてくるから怒ってやった!!謝るまで許さない!!!!ってすぐ謝れない毒親だけど!!!! 質問です。突然ですが、自分は不登校生です皆さんは不登校についてどう思いますか?答えてくれると幸いです(・ω・)_ _)ペコリ 何かしらの意見をくださると嬉しいです。僕、恋をしたんです。ただ。肉体の性別が同じ、友人、しかも片想いだったんです。もしも告白して成功しても幸せは永遠じゃないと思う 人生に疲れました。一緒に死んでくれる人いませんか。福島 教えて欲しい。わたしは自分の身体がバラバラに切り刻まれてバラバラになった姿を頭でよく想像します。そうすると凄く楽になります 普通の人の話。わたしは今、心が重く、何もやる気が起きず、沈んでいる状態です。ずっと悲しい気持ちで、なぜか涙が出てきて、外に出て人に会うことが少し怖くて 寝てる間に死にたい。新卒で働き始めて7月に人手不足で手が回らなくなり身体に不調が出て、適応障害に。そこから1ヶ月、好きに過ごして時短復職しようと思ったら これ以上何をすればいいんですか。愛されるために努力してきた。顔も容姿も頑張ったけど、身体が良いってだけで利用されて、顔は良くならなくて なにもしたくない。一日中眠い。涙が出てくる。人と接するのが辛い。でも、言えない。 あれ、私、なんで生きてるんだろ。親にも失望されて、弟ともすぐ喧嘩して。友達との関係もボロボロで。なんで生きてるんだろ。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me