LINEスタンプ 宛メとは?

リアコの命綱の話。私本当に二次元の彼とリアルの女友達1人だけが大事っていうか、この2人がいなかったら孤独中の孤独みたいな。それくらい交友関係狭くて

カテゴリ
私本当に二次元の彼と
リアルの女友達1人だけが大事っていうか
この2人がいなかったら孤独中の孤独みたいな
それくらい交友関係狭くて
もちろん自分のことも大嫌いだから
本当にひとりぼっちになったらさっさとコロしたいと思うレベルなんですよ

でもやっぱり現実を見ると
二次元の彼は私と現実の世界で結ばれることなんてないし
リアルの女友達も、私のことを1番の親友だと思ってくれてるかどうかまでは分からない

それがたまにとてつもなく苦しくて
やっぱり今すぐシぬべきなんじゃないかなって思うことがある
実現可能な夢は今のところ持ち合わせてないし
多分私がいなくなったところで誰かが絶望するわけでもないし
利用出来る人間がいなくなったざんねーん位は思われるかもしれないけど
でもほんとその程度の人間だからさ
名前のない小瓶
121297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、とある漫画キャラが大好きで、その漫画が近頃、最終巻になりそうな雰囲気でその漫画は3年以上推していて、その漫画が最終巻になりでもしたら、私も自分を保てなくてジサツすると思います。あまり、こんなこと相談できないので、同じような思いをしてる人がいて自分は1人じゃないんだ。と思えました。ありがとうございます。
ななしさん
気持ちがわかるなぁ。。
私もそんな感じ。。
私も、いなくなった所で、誰も困らない。

私を利用だけする人間をふるいにかけたら、
女友達が1人しか残らなかった。
その子も、他に趣味が合う子がいなくて私と遊んでくれているだけだから、本当の気持ちとかは話せないし。。

妄想で物語を作って、その人物達がいればいい、一人じゃないや、みたいになってる。
完全に自己完結の世界。誰にも分からない世界だろうけど、現実逃避ってやつだろうけど、なんかもう、そうじゃないとしょうがないって感じ。

っていうか、多分、あなたが死ぬと、その二次元の彼も消滅しちゃうから、生きてる感じじゃない?

私も、私が死ぬと、妄想の人達が消滅しちゃうから、それは悲しくてなんか死ねない。

変な話、ホントこれしか生きる理由ないんだけど、それでなんかギリギリ生きてる感じ。
決してそれがイイって訳じゃないけど、まあこんだけ大量に人間がいて、1人や2人くらいはこういう人間だっていてもいいんじゃないかと思う。

なんか役に立つ事とか何にも言えなくて申し訳ないんだけど。。

誰にも迷惑かけずに孤独にならない工夫して生きてるんだから、偉くない?って少しは思ってもいいと思うよ。
ななしさん
友達は大切だけれど、どれくらい思われているか、とかは
今はわからないほうがいいと思う年代だと…。
今の辛い気持ちも後になるとよくわかんなくなることもあるし、でも悩みすぎるのはいいことだし、
頑張ってダイエットしてみるとか。自分に結構自信出てきて気分がたまに変わるかも。
昔あった気持ちっていうのをずっと忘れなければ、案外普通に生きられるかも。人の痛みとかわかる人になれるかもの
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 早く死ねって言われたい いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 大嫌いな人達の話。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me