LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり自分が一番嫌い。愛してる人も大切な人も腐るほどいた。僕はなんでも愛せるタイプだった。好きとは思えない体質だった

カテゴリ
やっぱり自分が一番嫌い。


愛してる人も大切な人も腐るほどいた。

僕はなんでも愛せるタイプだった。
好きとは思えない体質だった。

どれだけ容姿がよかろうが、
どれだけ性格がよかろうが、
どれだけ頭がよかろうが、

好きだとは思えなかった。



でも好きだって初めて思える人が出来た。

その人知るたび好きになって。
僕のこと見てほしいって思って。
独占したいって思って。



大切だった。愛してた。

その気持ちは変わらないのに。

周りの人と何か違った。
大切な人も居て、愛してる人も居て、
なのに違った。

その人の事は好きだった。

抱いてる気持ちは変わらないのに。

その人の事は好きになれた。
好きになってしまった。



愛してる人には、愛を伝えられた。
大切な人には、感謝を伝えられた。

その人には出来なかった。

面と向かって、愛してるなんて言えなくて。
ありがとうなんて恥ずかしくて。


言っとけばよかった。
後悔しても遅かった。

気付いた時にはいなかった。

ずっと見てたはずなのに、
その人の変化に気づけなかった。


いつもどうりに振舞ってた。
すごく楽しそうに笑ってた。


僕が愛を伝えれば。
僕が感謝を伝えてれば。
僕が好きと言えたなら。



その人はね、
『誰かに愛されたかった、誰かに好きって言って欲しかった、抱きしめられたかった、優しくされたかった、ごめんなさい』

そう残したんだ。



ほんとにもう自分が馬鹿すぎて大っ嫌い。
もう嫌になる。
121288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 あはは、しにたーい 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 今日も今日とて独り、お喋り。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 気力だけではどうしようもないほどに疲れた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me