LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ日を待ちわびる。早く死にたい。もうさ、愛されてる自信がない。大好きで大好きで仕方なくて、でも絶対に温度差はあって。もっと一緒にいたいのは自分だけで

カテゴリ
死ぬ日を待ちわびる。早く死にたい。もうさ、愛されてる自信がない。大好きで大好きで仕方なくて、でも絶対に温度差はあって。もっと一緒にいたいのは自分だけで、でも、連休取れたら連泊は当たり前。私は好きだけど自分は飲まないお酒買ってくれてたり、興味のないお店入ったり、私が好きなもののポイントを外さない。なんなんだろうね。私の行きたいところを覚えててくれて連れてってくれようとしてたり。これは愛されてるんだと思おうとししてる。家だとベタベタ甘えれるし甘えさせてくれる。でもね、どこかでそれを信じれなくて、愛されてるんじゃなくて義務で一緒にいるのかなって思ってしまったり。
おかしいな、大好きなのに大好きなのに愛されてないみたい。すぐ寝ちゃうからあきれてるのかな。体力つけないとダメかな。大好きなのにどうしたらいいのかな
121281通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛されてると思いますよ
疑うより 信じてみてはいかが?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 出来てるやつ1つと出来てない2つの文〜消化〜 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました 自分のこと覚えてるかな? 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 週5勤務になったらめっちゃ時間なくてビビる。時間上手く使いたいね……できる気あんまりしないけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me