LINEスタンプ 宛メとは?

聞いてほしいです。私には推しているグループがあります。 グッズなどを親に承諾してもらい買っているのですが、ある日を堺に推しているグループを悪く言うようになりました

カテゴリ
私は、10代の女子です。

私には、推しているグループがあります。
グッズなどを買うほど大好きなグループです。

親に承諾してもらい買っているのですが、
突然、ある日を堺に私の推しているグループを
悪く言うようになりました。
例えば、どこがかっこいいの?とか
歌下手すぎない?笑、ダンスも下手じゃん
よくこんなクソなグループ好きでいられるよね
と言われるようになりました。
人の価値観はそれぞれだと思います。
でも、それを好きな人の前で言う事では無いと、
私は思っています。
それが、私的にはすごく辛いです。。

そして、親だけではなく友達にも言われます。
親よりも酷いです。
親が言っている言葉の例に書いた事も言います。
極め付きには、かっこつけすぎてうざい。
きもい。こんなグループ消えろ。
メンバーの〇〇死ねよ。
など、人には使ってはいけないような言葉を
平気で私に言ってきます。
その言ってくる子は、普段は凄く私を良いように使って、私の推しには誹謗中傷してます。
その友達自身も推しがいて、害悪リスナーがいるから民度低いとか言われるんだよ。
などと言いながら、自分が民度を下げるような事をしてます。
その友達がSNSにこんな書き込みをしていました

私の推しくんは世界一かっこいい
名前のない小瓶
121279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
推しがいる女子大生です。

親御さんに関しては、言い方によります。冗談交じりに「えぇ、かっこいいってどこがよ〜あんたの趣味やばいわ笑」くらいなら、私も親に言われますよ。「なんで!!かっこいいじゃん!!この良さが分からないとかほんっと人生損してるわ…はぁ。(溜息)」って返してます。笑
もし、冗談抜きのガチトーンで言われるなら…今後はこっそり推しましょう。推しの悪口を言われるのは、嫌ですからね。

お友達に関しては、はっきり言いますがそれ、友達じゃないですよ。
人が好きって言っているものをわざわざ否定するとか、最低です。しかも言い方がかなり酷いです。冗談では済まされないレベルです。
ゆくゆくは、あなた自身に対しても死ねとかきもいとか言ってくるようになりますよ。容易に想像がつきます。
そんな事態になる前に、そんな人とはさっさと距離を置きましょう。

お互い推し活楽しみましょうね!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 無いんです もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 1人じゃ何もできない弱虫… オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 久しぶり。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me