LINEスタンプ 宛メとは?

ADHDグレーゾーン。皆さんは聞いたことありますか?まともに話しはできるのに人の事も考えられるのに仕事はできない。ただのバカ、怠け者としか思われない

カテゴリ
皆さんは聞いたことありますか?

まともに話しはできるのに人の事も考えられるのに仕事はできない

ただのバカ、怠け者としか思われない

努力と工夫さえすれば形になる健常者がズルいと思ってしまう、だって努力工夫を普通にすれば形になるのだから、

バカにしてる健常者の方に分かりますか?この苦しみ。

自分で作ってるマニュアルファイルも重たくなってた、他の人はノートさらっと書いてる、覚えのいい人はメモ帳にメモ書いてるだけ(←これ努力ですか?)
名前のない小瓶
121270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちの旦那がADHDです。旦那は40歳手前で精神科に行き、薬を処方されました。今は以前よりも症状が安定しているようです。

もし、可能なら病院に行くことをおすすめします。

苦しみは全て理解出来ませんが、一緒に暮らしてきたので、ある程度のことは理解しています。

だらしない、上手くコミュニケーションがとれない、思ったことは口に出さないと気が済まない、朝起きれない、言ったこと忘れる、休日寝すぎる、何度言ってもゲームやり過ぎる、飲みに行く日は連絡してと言ってもしない、突然キレる。

まだほかにもありますが、旦那はこんな感じでした。

正直、私も苦しいです。けど、薬を飲んで少しでも努力している旦那を見捨てたりは出来ません。

小瓶主さんは、努力はもうされていると思うので、あまり自分を責めないでくださいね。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 消えたい 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん しんどい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me