LINEスタンプ 宛メとは?

勉強できないのに自分に高望みしてしまいました。普通科高校に通う高校2年生です。今更ながら、この高校に決めた1年前の自分を殴ってやりたいです

カテゴリ
普通科高校に通う高校2年生です。今更ながら、この高校に決めた1年前の自分を殴ってやりたいです。
もし昔にもどれるならば、自分の身の丈に合わせた高校に行きたかったな…
毎日課題に授業に、今は夏休み中ですが課題に塾に…もう疲れました。主要3教科ができていないのに理社が伸びていたのでこの高校に届いてしまった…倍率がある程度あって落ちる人もいたのに受かってしまった…今思えば、自分より落ちた人の方が受かる素質があったのかもしれませんね。
偏差値があって舞い上がった自分を殴ってやりたい。
父に職業科高校を勧められていたにもかかわらず、自分の能力を過信してしまいにはまた親に泣きつく、最悪ですよね。
自分よりも偏差値が低かった子はしっかりと自分の身の丈に合わせて手に職をつけているのに、比べて私は偏差値にとらわれてプライドが高くなるばかり、しまいには学歴コンプレックスまで患った。
こんなゴミ人間を取ってくれる会社もない、一生僕は学歴を気にした社会のお荷物として生きていくのか…
ここまで育ててくれた親に家族、こんな僕にも関わってくれた友達、みんなに申し訳ない。
名前のない小瓶
121240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
毎日、学校に通い、塾にまで行っているあなたは充分素晴らしい人間です✨
私なんて去年受験に失敗した浪人生のくせに、
全然勉強が手についてないだらしない人間です。
そんなに自分を責める必要はありません。
あなたの親も友達もあなたのことを認めているから、
あなたの意見を優先してるんです‪☺︎‬
今どうしようもなくしんどいなら休めばいい。
そんなに頑張っているあなたが少しぐらい休んでも誰も責めたりしません。
もっと自分を大切にして下さいね
社会に出たら、びっくりするくらい、成績って関係ないです。

そんなことより、コミュニケーション能力!

友達と楽しいことをしてください!

授業中だけは真面目に参加(これも先生に対する、コミュニケーション能力の修行です)。

あとはテスト前の最低限の努力だけして、いっぱい遊ぶ!


私も、高校にまぐれで受かった人です。

授業中問題を解く時間になると、必ず先生が横にきて、困ってないか聞かれる落ちこぼれでした(笑)。

もうプライドは捨てて、開き直り、高校時代は部活と友達づきあいばっかりでした。

それでもちゃんと就職できましたし、ちゃんと働いてます。

なんとかなります!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me