LINEスタンプ 宛メとは?

あぁ、結局ここにも私の居場所はなかったな…本当に失望しました。さよなら。

カテゴリ
あぁ、結局ここにも私の居場所はなかったな…

本当に失望しました。さよなら。
121218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
フォローありがとうございます

どうされましたか、何か、悲しいことが、つらいことがありましたか?
もしかしたら見ていただけないかもしれませんが、私はあなたの居場所になりたいです。
ななしさん
さよならしないで下さい。
私はここで、あなたを見つけましたよ。
ななしさん
どうしたの?
ななしさん
俺も居場所じゃないとは思うけど、別に自分の居場所じゃなくてもいいかなとも思う。
合う合わないあるし、君に見合うとこが見つかるといいと思う。
ななしさん
気の合う人は2割から2%と言われたことありました
地球人口は70億1億までま頑張ろうよ
ななしさん
小瓶かな?
小瓶は掲載されるまで数日かかるよ。
そして、コメントしてからも数日かかる。
更に運営から弾かれると届かない。
その審査が厳しめだから、届かない事は多いよ。

現実世界なら、
貴方が居心地の良いところが貴方の居場所。
貴方の力が発揮されるところも貴方の居場所。
貴方が成長できる場所も貴方の居場所。

何を望むか?じゃないかな。
学校や会社に落ち着く場所なんてないし、自宅に力が発揮されることもない。
考え方次第だと思うよ。

成長や成果を求めて就職して、何年いても全く成長しないとか、力が発揮されないとかなら違うんだと思う。
それは、良くあること。
納得できないなら辞めたら良いよ。

貴方の人生だから好きに生きてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 誰かへの手紙 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me