LINEスタンプ 宛メとは?

私は多分、存在してはいけなかった価値なしの人間です。私は、この先の人生、誰かを思いやることも、誰かに愛情を向けることも、誰かに感謝することも出来ない人間です

カテゴリ
大前提として、原因は私です。私が悪いんです。でも、被害者ですみませんが、書き込ませていただきます。衝動的に書いてるので、文はめちゃくちゃです。

もう、生きていたくないです。死にたい。
私は、この先の人生、誰かを思いやることも、誰かに愛情を向けることも、誰かに感謝することも出来ない人間です。
だらしない、部屋を片付けられない、約束事も守れない、自分優先な自己中人間です。
誰かの愚痴を言う資格のない人間です。
そんな奴だから、職場でも失敗する、友達もいないと母に言われる人間です。
まともな奴じゃないから、父に「母にお前を産ませたことを後悔している」と言われる人間です。
こんな私なんだって突きつけられたら、この先どうやって生きたらいいのかわからないです。

お父さん、お母さん、何で私を産んだの?
こんな無自覚な屑で自己中なB型人間になるんだったら、産んでくれない方がずっとマシだよ!!!
死にたいよ……。どうしたらいいの?どうしたら良かったの?誰か教えて下さい……。
助けて……。
121170通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そこまで考えられている時点で私からするとあなたは自己中なんかではなく、周りのことをよく考えていらっしゃる方だと思います。
あなたの両親はきっとあなたのこと何も分かっていませんよ。
勝手に産んだのは親なのに、産んで後悔してるなんてそっちの方が自己中じゃないですか??
全然あなたの自由に生きていいと思いますよ‪☺︎‬

ちなみに私も
自分の好きなこと以外は集中できない
部屋を片付けられない
忘れっぽい
ぼーっとすることが多い
などの症状があるADHDです。同じですね‪☺︎‬
苦労することの方が断然に多いですが、なんとか生きています。なんとかね。
そんなものでいいと思います。
完璧な人間なんて絶対にいませんから。

もう少し自分が幸せになるために生きてみて下さい。
少しずつでいいから
ななしさん
他の小瓶も読ませて頂きました。

ご両親の小瓶主さんに対する言い方があまりに酷いです。
自分の子供に対して言ってはならない事を平気で言っていると思います。

悪気なく約束を忘れてしまう、部屋を片付けられない、などは何らかの発達障害ではないかなと思います。
一度病院で診てもらったらどうかなと思います。
薬で改善される事が多いそうですので。

ご両親も、約束を守れない事や片付けられないという事が小瓶主さんの性格の問題だと思っているから、怒るのではないでしょうか?
発達障害は生まれつき脳の機能に障害があるから起こるので、本人の努力が足りない訳ではないです。
その辺りをお医者さんからはっきり言ってもらえたら、ご両親も態度を変えてくれるかも知れません。

何もできませんが、応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ADHDだと思ってる人さんの他の小瓶
私の愚痴を聞いてください。母についてです。私は物忘れが激しい21歳学生です。いつも、母との約束を破ってしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 標語12 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 恋人じゃなくて 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me