LINEスタンプ 宛メとは?

幸せになりたい。小さい頃から家庭環境が悪く、大人の機嫌を伺うような子供だった。それが身に付いてしまい、今も変わらない。言い争いが本当に嫌いで

カテゴリ
小さい頃から家庭環境が悪く、大人の機嫌を伺うような子供だった。それが身に付いてしまい、今も変わらない。言い争いが本当に嫌いで、喧嘩にならないように我慢するようになってしまいました。大人になったら幸せになれると信じて頑張ってきましたが、幸せとは程遠い毎日です。ストレスからか髪の毛が抜け、ハゲてしまいました。年齢のわりにふけてみえます。疲れきってる雰囲気といわれます。今は、早く、一日も早く寿命が終わることを願い続けている毎日です。
名前のない小瓶
121120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小さい頃に、のびのびと自由な気持ちで過ごせなかったのですね。
いつも人の機嫌を損ねないようにと、さぞかし窮屈な思いをされてきたでしょう。

言い争って喧嘩すれば、思わぬトラブルになることもありますから、あなたにとって悪い面ばかりではなかったと思います。
それでも、ストレスが溜まらないように、少しずつご自身の意見も口にされてはどうでしょうか。

「喧嘩したくないから、お互い冷静に話し合えないか?」と提案するなど、我慢しなくてよい方法を考えてみてください。
相手が感情的になると、あなたが不利になるので、お互いに理性を尊重する方向へもっていくとよいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 馬鹿馬鹿しい 前に大切な人を傷つけてしまった話 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 小説「大切なもの」#1茜の過去 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 一日の殆どをベットで過ごす 結局自分が悪いのに みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me