LINEスタンプ 宛メとは?

友達ってマジで何? マジで友達がウザい。友達A Bは去年まで普通にしてたのに、今年からすっごいウザくなった。

カテゴリ
友達ってマジで何?

マジで友達がウザい。

友達A Bは去年まで普通にしてたのに、今年からすっごいウザくなった。


私は、A Bと一緒に登校してんの。で、3人だと全然会話がないのに、私がちょっと離れただけですっごい楽しそうに会話してるの。

何?私が邪魔してるみたいじゃん。


去年、私のこと親友って言ったよね。それは嘘なの?


次。

友達C。

一言で言えば、自己中&ベタベタ。

何もかも自分中心の考え。

遊んだ後の始末はしない。

そして、すっごい困ったのは次。

私にベタベタ。

音楽の時間、合奏をする班で、Cと同じになった。1回合奏が終われば私の担当楽器の木琴のマレットを1本持って(というより奪って)私のパートを演奏する。

これの繰り返し。さらに、木琴パートを自分でできた時にはできた〜。と毎回報告。うっざ。言っとくけど、テンポ遅すぎ。



こんな毎日に疲れる訳。分かるかな。

分かってくれるのかな。

先生に言う勇気なんてない。てゆーか言ったら絶対めんどくさいし。

こんな世界なんてキライ。なんかコロナとかで息苦しい世界になっちゃったし。

こんな世界になんか居たくない。

どっか遠くに行きたい。


こんな変人と言われてる私が書いた文章なんて、ゴミ以下でしょ。

あなたの時間、奪っちゃってごめんなさい。

でも、どうしても書きたかった。ここしか、この感情の吐き口がないから。

もう嫌。消えたい。死にたい。

どうせなら、誰かと一緒がいいな。

それが実行できる確率なんてほぼ0%だけどね。

そんな、ムダな願い、聞いてくれてありがと。
121084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
とても他人事とは思えないので返事させてください。
お手紙から友達への気遣いが伝わってきて、とても優しい方だなと思いました。
気遣いや優しさは当たり前のように語られ求められますが、決して当たり前ではありません。
あなたの気持ちが尊重されて欲しいなと切に思いました。
あと、私は、あなたの文章を「ゴミ以下」と思いませんでした。
辛い気持ちを言語化して、誰かに伝える事ができるのは大人でもなかなかできない立派な事です。
どうかご自身の気持ちを大切にしてください。
暑い日々はまだまだ続くので、身体には気をつけてください。
遠い所からですがあなたの安寧をいのっています。
ななしさん
AさんとBさんみたいな人が私のまわりにもいます。とても嫌な感じですよね。わかります。私は、親友ってわざわざ言ってくる人は基本的に親友なんて思ってくれてないと思っています。ほどほどに仲良くするようにしてみたらどうですか?一緒にいると疲れるだけです。Cさんも同じです。距離を取ってみてください。絶対に後で後悔します。あなたは疲れて辛い思いをするだけです。あなたのペースでいいので頑張ってみてください。

長文失礼しました。
ななしさん
コロナで 楽しくなくなっちゃったね
友達の言動が 鬱陶しくなったのは 何だか 今までの生活と 変わってしまったストレスかも。
もう少し 我慢してね。コロナ騒ぎもじき終わるから

嫌な友達も 卒業して離れてしまったら 懐かしく思うもんだよ。
学校生活 頑張ってね
ななしさん
たぶん、お互いに相性があまり合わなかったのかもしれませんね。

私も学生の時ありました。
一緒のグループになったものの、なんか合わないなぁーっていう人。
まあ、うっざ!と感じるまで嫌悪感感じる人はいなかったから、まだましなのかもだけど。

クラス替えまでやり過ごすか、もう少し合いそうな子見つけるかしかないですよね。
私はクラスのイツメンとはゆるーく付き合って、クラスは違うけど学年で一人気の合う子がいたので、その子と一緒に帰ったり、休みの日遊びに行ったりしてました。

小瓶主さんも、休み時間とか部活とかで、他の子を観察しながら探してみるといいかもしれませんよ。

消えたくて死にたいほど辛いのに、めっちゃダルい方法しか提案できなくてごめんね。
まあ、とりあえず、ここでゆっくりしたり気持ち吐き出したりして、少しでも気持ちを楽になれるといいなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
星空にある欠落品さんの他の小瓶
いいことなんてなかった。むしろ悪化した。助けを求める相手が現実社会にいないもんだからここで吐き出させてください。ごめんなさい。 好きな人に振られちゃった。悲しい。もう一週間経つけど、全然立ち直れそうにない。どーしたらいいのやら。 大好き。みんなのことは大好きなんだ。でも、僕の中の一人がそれを受け付けてくれないんだ。ごめんなさい。ごめんなさい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 疑わしきは、罰する~冷蔵庫編~ 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 桜見は粋なもののはずなのに 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me