宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

転職して引っ越して3ヶ月ちょっと。かなり複雑な仕事にいきなり突っ込まれて、2ヶ月目で50時間近くの残業になって、めちゃくちゃ大変だし

カテゴリ

転職して引っ越して3ヶ月ちょっと
かなり複雑な仕事にいきなり突っ込まれて
2ヶ月目で50時間近くの残業になって
めちゃくちゃ大変だし
誰もわからないもの丸投げにされてる
ほぼ在宅だから周りの人に全然馴染めない
仕事が大変な中元彼が浮気して別れて
浮気の心の傷が大きすぎて自尊心も自信も全部消えて人と接するのが怖いし
頑張りたいけど頑張れない
早く仕事終わらせないけど
同じチームの人に聞いても分からないとしか言われない
分からないものはしょうがないけど容量悪くてぜんぜん終わらない
なんで悪いことばっかり続くの
生きてるのが辛くなる

121065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

仕事が手一杯で、生活もままならない時にパートナーが浮気て最悪だね。
もう別れて終わってるなら、仕事に影響しなくて良かったと思うよ。

正直、仕事は生きる手段なので、家族やパートナーを優先した方が良いと思う。
だけど、それは、あなたを大切にしてくれる人の場合だけ。
今回は貴方が大変な時に裏切るような人なので別れて良かったと思うよ。

一度裏切ったら、二度目はもっと簡単に裏切るから。

大変だと思うけど、自分を大切に、一番に考えてね。
仕事は手段、会社は身内じゃないから。

そんな彼氏とスッパリ別れられた貴方なら大丈夫だと思うけど、会社もブラックだったり、貴方を大切にしないなら捨てるべき時もあるからね。

休みがあったら、ゆっくりしてください。
海や山へ行ったり、森林浴なんか出来ると良いね。
必ず幸せになれるから、焦らず自分に優しく、大切にしてください。

名前のない小瓶

とても辛い状況ですね。

少しは仕事に慣れたでしょうか?
元彼さんとのことも辛いですね。

こんな状況じゃあ生きてるのも辛くなりますよね。

休みの日はリラックスできてますか?
仕事が休みの日だけでも小瓶主さんがゆっくり休めてるといいなと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。