LINEスタンプ 宛メとは?

頑張らなきゃいけないけれど、頑張ることがツラい。幼児と乳児の二児の母です。私のことが大好きで妹思いの可愛い息子。少し気が強いけど皆に愛されてすくすく育っている娘

カテゴリ
幼児と乳児の二児の母です。
私のことが大好きで、妹思いの可愛い息子。
少し気が強いけど、皆に愛されてすくすく育っている娘。
何物にも代えられない、私の大切な子供たち。

主人は頼りないけど優しい人。出会ったときから変わった人だなと思っていたけど、長女の私は、そんな彼を支え、引っ張っていくことに遣り甲斐を見いだしていたと思う。今もそれは変わらない。
そんな彼が、発達障害の可能性で現在検査中。
身内に発達障害者がいる私は、経験上、ほぼ間違いなく主人もなんらかの障害を抱えているだろうと思っている。
もし、障害を持っていたとしても、それほど重大な問題ではない。今まで通り私が彼と子供をサポートし、日々を生きていけば良いだけのこと。小さい頃から、私はそうやって生きてきた。

そのはずなのに、最近とても疲れてしまう。
子供の頃には家族を、大人になってからは主人を。
どうして私がこんなに頑張らないといけないんだろうと、時々思ってしまう。
若い頃、自傷したり「消えたい」と思っていた気持ちが、またふつふつと顔を覗かせる。
子供がいなければ、現状から逃げ出していたかもしれない。主人のことは好きだけれど、愛情なのか情なのか、わからない。

今はただ、大切な大切な可愛い子供たちのために、私は頑張らなければいけない。
毎日のようにそういい聞かせ、でも同じように毎日逃げ出したい気持ちも沸いてきて、もう自分がどうしたらいいのか、どうしたいのかもわからない。
121035通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 「短編小説」涙の理由 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 2024/04/14 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 何もかもが嫌。しにたい 5年前の私へ 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me