LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと消えたくて。毎日、楽しいことがあってひととき忘れても、結局、消えたいって思ってしまう。死にたいと思うほどつらいことはないし、悲しいこともない

カテゴリ
ずっと消えたくて。
毎日、楽しいことがあってひととき忘れても、結局、消えたいって思ってしまう。
死にたいと思うほどつらいことはないし、悲しいこともない。お金に困ってるわけじゃないし、家族も友だちもいて、何もかも普通。
今消えたら、家族や知り合いは、理由がわからないと思う。
でも、ずっと消えたかったし、いまも消えたい。
どうすれば消えられるか、毎晩、ずっと外を延々と歩き回りながら考えてる。
名前のない小瓶
121004通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなとき、ふと、車がはねてくれないかなぁなんて、つい思ったりしません❔
私もそうなんです。
でも、周りを考えると死ぬわけにも行かなくて、安全に安全に過ごしてます。
そして時々どうにも辛くなって、自分を殴ったり、しながら泣いてます。
心療内科でもらったお薬に、これを飲めば大丈夫❗️とまじないをかけてから飲んで寝ることにしてます。
いつまで持つかはわかりません。
でも、生きていてほしいそうです。
死んでほしくないそうです。
私はいつでも死にたいけど、私が死んでも困らないように準備とかいろいろいるのかなとか、難しくなってきました。
周りに迷惑かけずに死ねたらいいのだけど。難しいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 逃げたことについて 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 めんどくさい 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 終わりの始まり 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me