LINEスタンプ 宛メとは?

仕事がつらいです。毎日、私だけ注意される。上司から目の敵にされている。モチベーションが下がり、勤務先に着くと今日も何か注意されるのかなと顔を合わせるのも怖くなり

カテゴリ
仕事がつらいです。
毎日、私だけ注意される。
上司から目の敵にされている。

すっかりモチベーションが下がり、勤務先に着くと
今日も何か注意されるのかな、と顔を合わせるのも怖くなり、萎縮して、思うように出来ません。
同僚からも、「また言われているよ」と冷ややかな目。

つらくて、苦しくて、涙が出てきた。
自分の居場所が見出せない。
自分は必要とされていない。
どうしたらいいのか、

毎朝、胃がムカムカして、吐き気がする。
朝が怖いです。
120999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
遅くなりましたが、お返事をありがとうございました。

何を伝えようとしているのか、冷静になって考えてみたい思います。
ななしさん
怖いよね、毎日毎日怒られるなんて。
嫌になっちゃうよね。
何で私ばっかりって思うよね。
つらいよね。

誰も必要のないひとはいないんだって。
え~!って思うかもだけど、怒ってるあの人も、怒られてるこの人も、みんなみんな必要なひと。

何で怒るのかなって考えるんじゃなくて、何を伝えようとしているのかしらって考えてみよう。
何で怒るのかは怒ってる本人しかわかないから考えても答えは想像、妄想になってしまうよ。

もう少し心理的に相手と距離をとって何を伝えようとしているんでしょって考えてみて。
妄想する事なかれ。
目の前の事に集中しよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きているのがしんどい、、つらいです、、、「これからもずっと一緒にいよう」「一生、守る」って約束してくれたのに、、 今日も仕事で注意された。しかも人前で。なぜ私ばかり。頭にきた。上司は完璧なつもりでいる。本当にそうだろうか。決して自分の非は認めない。おまけにプライドも高い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 ラブソングを聞かせて 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me