LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは醜くて誰かに愛されたり必要とされる事は無いってわかっていたのに、調子が良かったから気が緩んで少しは可能性があるのかも…なんて思ってしまった事が恥ずかしい

カテゴリ
わたしは醜くて誰かに愛されたり必要とされる事は無いってわかっていたのに、最近調子が良かったからつい気が緩んで少しは可能性があるのかも…なんて思ってしまった事が恥ずかしい。
デートしようと言ってくれた人に返信をすぐ返さずに朝送ろうと思って開いてみたらブロックされてた。
連絡手段は1つだけだから、もう一生繋がれない。
デートに着ていく服だって選んでたりしてた自分がとても滑稽に思えて泣きたい。
なんてバカなんだろう。好意なんて持つから。
こんな些細な事でも心臓が痛くて
息が上手くできないくらい辛いのに、恋愛なんてできっこない。
ごめんなさい。希望なんて持ってしまって。ごめんなさい。愛されるかも好きになれる人が出来るかもなんて、考えてしまって。
ごめんなさい、私夢みてしまいました。
いいのかな?少しは愛情に触れてもなんておもってしまって。
ごめんなさい。
120990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
読ませていただきましたが、あなたはそこまで自分を責める必要ありませんよ。端的に言えば、「その人とは縁がなかった」だけですよ。

お相手の彼、ブロックするの早すぎませんか?理由はわかりませんが、返事を待つならもう少し待ってもいいんじゃないか?と。
少なくとも翌日の夜までは待っても良さそうです。

もし、返事が遅いからとブロックするような人なら、リズムが合わない人ということで、もしお付き合いするにしても、色々面倒なことになりそうな気がします。

自分より気が短い人に合わせるのは、しんどいですよ。彼氏がいたらそれでいいわけでは決してないですよね?

私は40代半ばですが、あなたのように自分のことを否定的に見てしまっていた期間がかなり長くありましたが(中学〜社会人になってまで容姿でいじめに遭ってました)、結婚してますし、普通に幸せです。

一旦心を切り替えて、仕事でも勉強でも、何か好きなことを見つけて集中しましょう。楽しいだけで雰囲気や表情って変わるもので、不思議と色々なことが上手くいったりします。

まずは、今は辛いし簡単ではなさそうでも、上手く上昇できるタイミングがいつかやって来ることを信じて、来たらその流れに乗りましょう。まあ今は寝てしまえば良いですし、暫くダラダラしましょう。

まずは、元気が出てきたら何でもいいから楽しむ。自分を楽しませてください。
ななしさん
初めまして。お返事させていただきます。
もし、私が好きな相手をデートに誘ったなら、返事が来るまで待ちますが…。
なぜ、返事がすぐ来なくてブロックまでしてしまうのでしょう。
私個人としては、そのお相手の方を変な方だと思ってしまいます。お気に障りましたら申し訳ありません。
小瓶主様のことを良く分かってくださるお相手の方が現れると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 生きたくない 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 運営さんからのお知らせや注意事項について 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 久しぶり。 何もかもが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me