LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私の人生はこんなに辛いことばかりなんでしょう?普通な毎日を送ってる人が羨ましいです。こんなこと言うと私よりも辛い人に怒られてしまうかもしれません

カテゴリ
なんで私の人生はこんなに辛いことばかりなんでしょう?
普通な毎日を送ってる人が羨ましいです。

こんなこと言うと私よりも辛い人に怒られてしまうかもしれません。だけど私は凄く努力したんです。

なのにその
努力を誰も分かってくれなくて………
努力を誰も認めてくれなくて………

勉強も運動も凄く頑張ったのになぁ
私は小中高一貫の私立の学校に通っていました。
そこで一番を維持し続けるのは凄く大変でした。
少しでも気を抜けばテストで抜かれる。
少しでも気を抜けばスポーツでも抜かれる。

頑張ってお母さんの望む子になれるように頑張ったのに
母にはその努力は当たり前頑張るのだって当たり前。誰だって努力はしている。
と言われました。

しかも出来なかったら殴る蹴るの虐待
毎日の勉強や運動の復習 予習や虐待でのストレスで学校の子に強くものを言ったり冷たい態度をするようになりました。

それが原因でいじめを受けるようになりました。
殴る 蹴る 刃物で切りつけるは当たり前 制服体操服は破られたり 捨てられたりもされました。 机に落書き ロッカーや下駄箱にはゴミや画鋲 悪口だって当たり前 考えうるいじめは人通り受けてきました。
一度カッターで首の近くを切りつけられて死にかけたこともありました。その時のトラウマでPTSDになりました。

いじめや勉強などのストレスで多重人格者にもなったり
人間不信 自殺願望 鬱 リスカなどの自傷行為をするようにもなりました。
そんな自分が嫌で何度も死のうとしました。薬の過剰摂取や入水 飛び降り 首吊り色々試しましたが全部失敗しました。

また最近母にまで「死ね」って言われました。
実の親にこんなこと言われて私はもう限界です。

なんで私はこんなに辛い目にあわないといけないの?
私には幸せなんて来ないのかな?
私は幸せになったらダメなのかな?

世界が私のことを気に入らないのかな?
世界が私が生きることを拒絶しているのかな?

死ねば楽になれるかな?
死ねばもう辛くないよね?
みんなも私が死ぬことを望んでいるよね?

きっとそうだよね………
もう消えるから………いなくなるから………
120972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいよね。めちゃめちゃ辛いよね…
何度もお返事送ってごめんなさい。けど、言わせてください
なんならうち来て、って言いたい。どこか、大学しばらくお休みしたりして、逃げれる場所を作って欲しい。
もう、既にこんなにきついのにそんなことする力ないよ…って感じだと思うけど、
前のお返事でも書いたように、大学所属のカウンセラーさんとか居ないかな。
そこで、親御さんには絶対相談したことを伝えないように、って紙に証言をもらって
腕を切られたこととかを、辛いと思うけど話したらきっと何か助けをくれると思うんだ
もしそこがだめなら、電話相談か心療内科、市のシェルターや支援窓口に。
相談員がゴミだった!みたいな愚痴とかは全然聞くから、どうか、頼れる先が見つかるように祈ってます
物理的に逃げたほうがいい案件だと思うんだ…

別の小瓶へのお返事になってしまうけど
親御さんのことは、私も似た経験があるからわかる。
めちゃめちゃしんどいよね。でも、ひとつだけ。
お母さんがそう言うのは、「気の迷い」なの。
あなたは何も悪くない。
きっと柊さんのお母さんも何か抱えてて、けど「辛い」が言えないだけなの。
だから、今はここにお返事くれる人の声を聞いてみてほしい。
あなたを助けたい人がたくさんいます。

どうか本当に、大学か公的支援の窓口を頼ってほしいです。
地域名+若者支援センター、とかでも出てくると思う。

過去の私と境遇が似てて、口調砕けたりまとまり無かったりしててすみません。
けどどうか。少しでも楽になってほしいです
ななしさん
柊さんは頑張ったよ、誰よりも我慢したはずだし、ずっとずっと頑張ってきたよ
自分を認めてあげよう こんなに頑張ったんだって。
私も柊さんの気持ちすごくわかります。
頑張れるのが当たり前じゃないよ。すごいんだよ。

幸せ、探してみたらどうかな 読書でも料理でも小さな事でいいから
貴方は死ぬ怖さをわかっているんだから
周りを気にせずに 生きよう、そっちの方がきっと…幸せだから
自殺した後はどうなるか誰もわからない
もっと辛くなるかもしれない
私からも応援するから 頑張ってね。
年下だけど 応援してるから…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 愚痴 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 桜見は粋なもののはずなのに しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 元カレのことやっと嫌いになれた 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me