LINEスタンプ 宛メとは?

許せる強さがほしい。10年以上前に犯罪被害にあって、大切な家族を失いかけた。犯人はまったくの他人で「普通の家がみたかった」との理由で家に侵入し大切な家族を傷つけた

カテゴリ
10年以上前に犯罪被害にあって、大切な家族を失いかけた。
犯人はまったくの他人で、「普通の家がみたかった」との理由で家に侵入し大切な家族を傷つけた。
(普通の家ってなんだろう?父親に先立たれた母子家庭が普通なの?あなたのように公務員の両親がいる家庭の方がよっぽど普通では?)

いまでは忘れ去られた事件。当時はあんなに騒がれたのに。

でもずっとずっと自分の中ではあの時の感情が暴れまわっている。
傷つけるのが怖くて、家族とあの時の話はなかなかできない。だから今では何も思っていないのか、自分と同じようにずっと抱え込んでいるのかもわからない。

許せたらどんなに楽だろう。
でも一度きりの人生を奪われて、今尚毎日毎日涙が溢れるのに……そんな未来が訪れることはあるのだろうか?
犯人の安易な犯行動機に振り回されて……
人間不信になって成人式に行けなかったり、友達とか諸々失ってしまった。

新たな人間関係を築くのも難しい。こんな話重いし、引かれそうだし、話さずにいれば溝は埋まらないまま。

苦しいな
120899通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
許す必要はありません。「許せる強さ」がどうとか最初に言い出した人は許されないような後ろめたいことをしてきた人たちです。騙されないようにしましょう。
なので許せる強さなんてものはそもそもないのです。

許さないままでいいとは思うのですが別のことに取り組みましょう。気を紛らすのです。すごく難しいですが。あなたの幸せを心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
卒業証明。仕事しなきゃいけないから転職するけど、卒業証明いるって何?30オーバーで高卒(普通科)の証明なんている?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 3月15日 幸せ日記 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 小説「大切なもの」 #6約束 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 先生へ(2024-03-14) TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 運営の皆様、いつも有難うございます この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me