LINEスタンプ 宛メとは?

疲……。もう人生楽しいことなんて無いんですかね……。明るい未来なんて、本当にあるんですかね、……そんなの誰も知らねぇわってなりますよね

カテゴリ
……。


もう人生楽しいことなんて無いんですかね……。

明るい未来なんて、本当にあるんですかね、……

そんなの誰も知らねぇわってなりますよね。……


楽しくない。


そうなら今すぐ死にたい。


でも、



明るく楽しい未来がある。



なら生きていたい。




その根拠も何も無い。。。




辞めてしまいたい。


消えてしまいたい。


こんな社会に腐っていくのか……。

嫌だなぁ、……

周りから嫌われて

友達も取りたり

きもい、うざい、酷い、裏切った。

そんな冷たい言葉を浴びるのなら。


死にたい。

死にたい。

死にたい。

もう彼は、……



私のことを好きで居ないの…?




彼に好んで貰えない。




だったら生きている価値がない。




生きている気がしない。




存在している気がしない。




彼に私は必要ないんだ。……





あの子に私は必要ない。





他にたくさん良い人がいるから。





私以上に、





優しくて






可愛くて





素敵で





面白くて






人助けが出来て






みんなから好まれて。!!






いいよねぇ、……






そんなの














夢にでも見たことないよ!!!( ^^ )

















こんなくだらなくて、







くずで









誰からも必要とされてない私って

















死んだ方が、




いいんですか???
名前のない小瓶
120893通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死ななくて良いよ
人間いつかは死ぬから
今はつらくても
ずーと泣いてたら、泣くことに飽きて前に進もうって思える日がくるよ

人間を信じなくて良いよ
だけど自分だけは信じよ
明るい未来を私ならつかみ取れるって信じよ

自分の人生だけ考えよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 死だけが救済 死にたい自分なんて生きる価値ない つら 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 愚痴 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me