LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだ。自分の意見すらちゃんと言えないなんて。友達に意見を言えないなんて。好きなものも譲ってしまうなんて。必死に笑ってるなんて。馬鹿みたい

カテゴリ
もうやだ。


自分の意見すらちゃんと言えないなんて。

友達に意見を言えないなんて。

好きなものも譲ってしまうなんて。


必死に笑ってるなんて。



馬鹿みたい。


どうにかしたいのに怖くてなにもできない


結局私は何事もできない無個性なもの。

意味わかんない。


最低。
120891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方様の小瓶、拝見しました。
貴方はきっと無個性なものでも、最低な方でも無いと思います。

普段やってしまっている事が、好きなものを譲ってしまった、とありますが好きなものを譲ってしまうような方に貴方様の好きな物を共有しなかった、という考えに私は至りました。
貴方様が遠慮しないと受け入れてくれないような方にあなたの好きなものを言ったところできっと受け止めてくれないでしょう。

なので実は、それらの行動は結果としてあなた自身を守ることになったのです。

貴方様が幸せでありますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りのんさんの他の小瓶
私には入院してる友達がいて。その子に手紙をいっぱい送ってた。私だけなのかもしれない、と思って優越感、私がこの子の一番かも!と思ってすごい嬉しかった。けど違いました 去年まではすごい消えたいって思ってたけどその原因になったやつのせいで死ぬの癪だし……もう既に消えたいって思っちゃってるけど 私は『優しすぎる』らしいです。でもこれが私なんだから。しょうがないじゃん。なのになんで責められないといけないの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 私の姉はうざい しんどいです。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない あれから1年経って僕もいよいよ高校生です。我ながらよくここまで生きてきたと思います。高校は通信制高校に行くことにしました。自傷も、自殺願望もあるけどなんとか生きてきてます どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 本心を言わないんだから 絶対に伝わるわけがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me