LINEスタンプ 宛メとは?

金縛りにあった話を聞いてもらいたいだけ。今まで20年生きてきて初めて金縛りを体験しました。テレビで見たのと同じで本当に体が一切動かず目だけは開いている状態

カテゴリ
今まで20年生きてきて初めて金縛りを体験しました。
テレビで見たのと同じで本当に体が一切動かず目だけは開いている状態。
しかし、自分の住んでる所は道路が近く普段なら夜でも関係なく車の走る音が聴こえるのですが何故か全く音が聴こえない状態でした。
自分は「あぁ、これが金縛りなのか」と頭の中で考えてるとさっきまではただ身体が動かないだけだったのですが、急に全身が60kgぐらいの体重の人が上に乗っかって来た様に重くなり目の前にはシルエットが真っ黒で聞いた事の無い女性の声をした何かが自分の上に乗っている事に気づきました。
怖くなった自分は必死に動こうともがこうとしてもやはり身体は動かず何故か瞬きも出来ない状態でテレビの砂嵐の音と耳鳴りの音が混ざった様な音だけが聴こえ、恐怖で全身から冷や汗が大量に出ている事だけが分かりました。
そして自分の上に乗っているその人(?)は両手で自分の首を締め付けてきて笑いながら囁く様にこう言って来ました。
「もう少しでいけるよ」と。
何が「もう少し」なのか「いける」とは「逝ける」という意味なのか、つまり自分はこの得体の知れない何かに殺されるのではないかとただただ意識が遠のいていく中で思いながらついに意識が飛び夜なのに目の前が真っ白になりました。
そして、目が覚めると身体は動く様になっていて背中が汗でビチャビチャになっていました。

こんな体験は生まれて初めてで本当に怖かったです。実際に目が覚めた時も首を締められていた感覚は残ったままでした。
嘘のように聞こえるかもしれませんがこれは実際に本当に自分が体験した内容になります。
嘘だと思うなら信じてくれなくても大丈夫です。

また金縛りにあった事がある方で自分と同じ様な体験をした事がある方がいればコメントにてお話を聞いてみたいのでお願いします。
120830通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
昼寝の時に何回かなった事がある
目は起きているが 体が動かない
耳は塞がれたように キーンとか
ボワー とかなっている

怖い体験があるが 怖くて書けない

怖い事がおきた時は 心の中でひたすら お経を唱えるようにしている それと私は他人だから 構わないで下さいって とにかくお願いする 気持ちを強く持つ お守りも持っているコレ大事。

私は テレビの恐怖シリーズとか 占いの類いは信じないが あなたのお話は信じるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カメノテさんの他の小瓶
コロナや仕事のストレスが溜まりすぎて体調が一向に良くならない。食べ物が喉を通らない、大丈夫なのはお酒とタバコだけ。このままの状態が続くならもう死のうと思ってる 僕はもう生きるのに疲れました。神様出来るならどうか僕を死なせて僕より早く逝ってしまった幼なじみを生き返らせて下さい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 毎日 確実に死ねる方法を検索してる。検索したら自殺を止めるページが殆どで確実に死ねる方法についてはあまり出てこない。出てきたとしても最後の方には自殺を止める内容が書いてある 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 4月は死にたい季節 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 異動になって、後任の方に対する先輩の態度見てたら、ほんとに私嫌われてたんだなと実感。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 3月15日 幸せ日記 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me