LINEスタンプ 宛メとは?

雨上がりに散歩に行ったときの写メです。これ、月の周りに虹出てますよね? どなたか見た方いらっしゃいますか?

カテゴリ
雨上がりに散歩に行ったときの写メです。

月

写真撮るの下手なのでわかりづらいかもしれません
すごく薄ぼんやりですが…
これ、月の周りに虹出てますよね?

どなたか見た方いらっしゃいますか?
名前のない小瓶
14421通目の宛名のないメール
小瓶を1418人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ああほんとだ色付いてる?(・Д・*)
実際見たらきれいでしょうね… みてみたい。
ななしさん
これ、次の日に雨が降る時に
でるらしいですよ

本当かはわからないんですがね…
ななしさん
写メでは月しか確認できません(T_T)月のそばに虹が出ていたなら見たかった…。
ななしさん
すごい!この月、初めてみました。
きれいですね~。本物見てみたいです。



Wolfより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「月」カテゴリの他の小瓶

仕事帰りに見た西の空にポキンと欠けそうに細い三日月。夕暮れも終わりに近くて山の際までグラデーションが降りてきてた。自然の美しさ 夜空に浮かぶ月が今日も変わらず綺麗だった。最近ふと思う。見つめられている月は何と思っているのだろう? 今の季節、自室からは月がよく見える。月を見ながら寝られるって、最高の贅沢かも 12月7日は今年最後の満月です。久しぶりに見上げた夜空は大層綺麗なものでした。深い藍色の空に輝く星は 皆既月食があった。月の君と休憩時間が一緒だったので月の話をしてみた。でも「月が綺麗だったねー?」とは 職場の自分の机にあるパソコンのデスクトップの壁紙は、今流行のあるキャラクターと綺麗な月にしてある。大好きな 九月十八日…満月 今日、満月を見ました 真っ白で美しかった 月の光って意外と明るい 影が出来るくらい 月の光を 月や星が見事な夜。遠くに、ぽつんと灯るオレンジがかった家の光が見えると、何ともいえない穏やかな心持ちになる 月を撮ったのですが、一枚は街中を綺麗に撮る機能を使って、もう一枚は、夕日を綺麗に撮りやすくする機能を使い 今日は中秋の名月ということで、一年で一番月が綺麗な日ということなんだそうです。月からのパワーをもらったら

「虹」カテゴリの他の小瓶

最寄駅を出ると目の前に虹が出ていた しかも二本!嬉しくなってカメラに収めてみた。泣きたくなるほど綺麗だった 今日、夕方虹が出ていた。虹を見たら少しだけ元気が出た 今日、でっかい虹が架かったんですよ! 虹ですよ!虹!あんなでっかいの初めて視ました!しかも二重虹でした! 初投稿から約1年。色々ありましたよ これから大変なことも たくさんあるけど それ以上に楽しいこと ワクワクすること 「後ろをごらんください、空からの贈り物です」というので、何かと思ったら、虹でした。最初から最後まで綺麗なアーチ 空みて!と言われたんでベランダに出てみたら凄く綺麗な虹が出てました 虹なんて滅多に見られないので嬉しいです 予報も無かったにわか雨!!そしたらば! 大きな虹♪ しかも 二重虹。実物は大きくて綺麗で感動です。 夕立のあとの虹を撮りました ハンネにしちゃうくらい虹が大好きです 皆さんが少しでも元気になってくれますように‥

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me