LINEスタンプ 宛メとは?

時折キツい。個人事業主。アラフォー。結婚して子供1人。コロナになってから生活きつい。外で働きたいけど働けない。ずっとこんな暮らしなのかな

カテゴリ
個人事業主。
アラフォー。
結婚して子供1人。

コロナになってから生活きつい。
外で働きたいけど働けない。
ずっとこんな暮らしなのかな。
子供育てていけるのかな。
大学まで出せるのかな。
コロナはいつかなんとかなるのかな。
そしたら少しは楽しく生きられるのかな。

国民はがまんしてオリンピックやらせて、色んな国からたくさんの人が来て、ホスト国なのに大半がワクチン打ててない。

なんのガードもないんだからオリンピック後爆発的に感染者やら増えるよね。そしたらまた家から出るなだの、集まるな金稼ぐなって、いうんだよね?

え、死ねって言ってるのかな?

楽しみ奪われてイライラしかない。こんな自分が嫌だ。


いまいきなり色んなモヤモヤが出てきて怖くなって久々に小瓶流すことにしました。
120818通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの言っていることは大半の日本国民の意見と完全に一致しています。自分を嫌になることはありません。あなたは本当に立派に家族を支えられているのだろうと思います。
ななしさん
こんばんは。

お子さんを想う気持ちが沢山伝わってきました。

個人事業主様は特にお辛いですよね。

不安がイライラが出るのは健全です。

怖がらないで大丈夫ですよ。

無意識に抑え込むより、今回のようにネガティブなお気持ちが浮かんだら流して気持ちをクリアにされると良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アオイコビンさんの他の小瓶
保育園児の巻き込まれ事故。心が痛すぎて小瓶流します。お散歩の帰り道信号待ちをしていただけなのに。。保育士さんもきちんと注意してたのに 旦那は嫁の話聞いた方がいいと思う。相談を兼ねての愚痴、愚痴込みの相談、ききたかないかもしれないけどとりあえず聞けよ。保育園関連の
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 笑って生きていたかった 人間扱いされたことがない 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 親も人間 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 卒業した先輩を忘れられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me