LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことを友達に話したことはありますか。私は腕にリスカの跡があります。理由は学校生活によるストレスです。見るとおそらくはっきりとリスカだとわかってしまいます

カテゴリ
閲覧には気をつけてください
不快になる人がいるかもしれません

私は腕にリスカの跡があります。理由は学校生活によるストレスです。見るとおそらくはっきりとリスカだとわかってしまいます。
私は誰にもこのことを話していません。友達は手を繋いだり、じゃれ合ったりする仲なのでおそらくバレています。友達に直接聞かれるようなことはないのですが、励まそうとしてくれていることが目に見えます。
友達に私が病んでいる、リスカをしていることを正直に話したほうが良いでしょうか?話すことに対しては抵抗はないです。友達に引かれたり、避けられたりすることが怖いです。
友達に話したことがある人、話されたことがある人 話したとき、話されたときどのような場面でどのような気持ちになりましたか?その後の対応も教えていただけると幸いです。
名前のない小瓶
120816通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
返信ありがとうございます
そうですよね 察してくれているんですね
これからも仲良くしていこうと思います
ななしさん
話さなくても、見たら分かるから話してないです。そこは、「察し」ってくれていると思うからです。
話したくないのが一番だからです。
だから私は夏さ長袖のシャツしか着ません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 終わりの始まり 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい はじめまして! 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 新学期 何もかもが嫌。しにたい いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me