LINEスタンプ 宛メとは?

できない自分が情けなくて、まわりに申し訳なくて死にたくてたまらない。暗くてすみません。できない事ばかりですみません。理解力がなくてすみません

カテゴリ
できない自分が情けなくて、まわりに申し訳なくて死にたくてたまらない。

暗くてすみません。
できない事ばかりですみません。
理解力がなくてすみません。
ご飯食べられなくてすみません。
体が弱くてすみません。

みんなが当たり前にできることができなくてしんどい。
なぜ生きなければならないの。
部屋の中、全部空っぽにして死んでしまいたい。

私なんていなければいいのに。
消えてしまいたい。
名前のない小瓶
120796通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

毎日落ち込むことばかりでつらいですが何とか生きています。

自分の良いところを見つけようとずっともがいているのですが、全然見つけられません。自信を持って好きと言える物も無くて、人の顔色を伺って譲ったり要らない物を貰ってしまったり。

こんな自分を変えたいので、教えていただいた方法や本を読んでみたいと思います。消えてほしくないとおっしゃってくださってありがとうございます。
ななしさん
日本て人と同じことができないと弾かれるんですよね、ロボットか!と言いたくなりますが、ま、仕事をする職場だからなんですよね。

トヨタ式聞いたことありませんか?ググってみてください。

あと「要領がよくないと思い込んでいる人の為の仕事術図鑑」という本を読んでみてください。
ななしさん
そんなに自分ばかりを責めるのはよくないですよ。何もかも自分のせいだと思ってしまっているみたいだけど、考え過ぎだと思います。もう少し気持ちを大きくゆるくしてみたらどうでしょうか? 気分転換をするのはいいように思います。好きな曲聞いたり、好きなことをしていたらその時はそのことに集中しているから嫌なこと忘れられるかなと思うから。あとは自分の気持ちを思っていることをノートに書いて文字にして表すと形になるからわかりやすくて、いいように思います。自分のことを嫌いになったら、可哀想だから、自分のことは誰よりも自分自身が好きでいてあげないといけないと感じ思います。自分のことを愛してあげてください。悪いところばかり捜さないで、良いところを捜して見つけて欲しく思います。自分のことを見つめなおしたら絶対に何かいい素敵なところがあると思うから。
ななしさん
わたしは消えてほしくないよ。
負担をかけたらごめんなさい。でも、お手紙を読むに、人の痛みがわかる人だと思うから。
そんな人にはいなくなって欲しくない。
世の中の悪い人たちには消えて欲しいけど(笑)そんなやつらよりよっぽど価値がありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 愛憎それでも。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 笑って生きていたかった 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 怒られるんじゃないかってすごく怖い 先生へ(2024-03-14) ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me