LINEスタンプ 宛メとは?

生きることには意味はないし生きる事を求める事自体が不毛で議論に値しない。自分1人世界から消えたって何にも変わらないし世界は回ってく

カテゴリ
自分1人世界から消えたって何にも変わらないし世界は回ってく。にもかかわらず生き続ける意味がない。意味なんか元々ないし生まれ落ちたから生きてるそんな事もある本には書いてあった。

自暴自棄に自分を社会的に破壊してもなお生存し続ける意味はない、むしろ社会的責任を果たさないとか万死に値すると思う。ただ無駄に鼓動打ち続けてる。生きてるだけで何の生産活動も果たしてない。楽しい事したい事もない訳じゃないけど、でも生きることに億劫になったし面倒になった。自分の価値って何もないことに気づいた。
会いたいと願った最愛の人間にはもう会えない。
堂々と強者は優越的地位を振りかざして血も涙もなく理不尽に搾取する。
社会の歯車になることを世間からは暗に求められ
働いても搾取されそして また消費する事によって欲求を満たされているように錯覚し踊らされる。
働く つまり生産することが高尚なことではあっても自分の働いた価値は所詮最低給に及ばない
それを必至に雨が降ろうと風が吹こうともがいても報われる見込みがない見せかけでは働いた分=金額になっても 自分の+α価値を産み出せてないし、なんなら別に変わりなんて山ほどいる。自分だけができるわけでなない。
自分の価値を信じられない信じる道筋が建てられない希望を見いだせない人間に価値はない。
世間では実体経済は、低成長いやむしろ現状維持を数十年もがいている所を逆に投資家や一部の大手企業は何のその最高益を弾き出す。
世間ではフェイクニュースが跋扈し
民意を無視した暴走した政治
ネガティブな見方しかできない時点でどうかしてる。
別に己を改善しようともしていない人間なんて必要ない。
結局自分がコントロールできていないし
暴走していることに気付いてなかった。
自分がコントロールできない部分なんてほっとけばいいし自分でコントロールできることを考えコントロールすれば良いのかもしれない。
でもいくつかの世界を見てそれじゃいけないって思ってしまったのもまた事実。
ただ無力で無価値なのを恨む。そしてそれを憂い何もしようとしてこなかったし、したいと考えない自分をも恨む。

自分が何もしたくない消えたいと言うことに気づいてしまった以上は、消えるしかない。
誰かのせいにして逃げてるとか甘えだって言われてしまえばそれだけのこと。
じゃあ世界からいなくなるしかない。存在を消すしかない。
昔から存在が消せるものなら消したいって思ってたけど、ただ徐々に前へ進んでるように見せかけて自分を騙してただけなのかもしれない。

日本に生まれて両親の元に生まれて最高に恵まれてるわけでもなければ最低に貧乏だったわけでもない。どちらかと言うと恵まれてる部類だったに違いない。親の育て方が悪かった訳じゃなくて自分の育ち方が悪かったんでしょう。

人間生まれた以上必ず死ぬ誰しもが。逃れられない事実があるのにただそれを視界から遠ざけてるだけでいつも生死は隣り合わせ。
所詮は身体は人類のDNAの方舟に過ぎないし自分のコントロール下にあると思う方がどうかしてるかもしれない。名誉は忘れられ資産や資金は朽ち果て 家族もいずれは失くなる。

要するに働く事、生きる事に絶望してるだけかもしれない。

何があっても最愛の人間には出会えた事に感謝したいし、貴女と一緒にいた時間だけが今までで最上の幸せだった。それ以上は、ないと断言できる。SNSでブロックされてもなお、同タイミングでオンラインと知れた情報で、まだ繋がりが かすかに残っていてホッとすると言うか気力が涌く。適当な言葉が見つからないけど一緒にいたい とか 彼女が生きてるだけで嬉しいとか世界の誰よりも幸せになって貰いたい そんな人間には、もう出会えないと思う。ただのロマンチストなのかもしれない。


それを直接伝えたかったけど最後に会って早5年経った。それさえも叶わないし叶えようとして途中で諦める始末…会いたいが唯一の原動力だった。
もう終わりにしようと思う。


とりとめないけど あなたへ 読んでくれてありがとう

48: Cry(Just A little) Bingo players
8: maroon5 Sugar
1: Marshmello ft.bastile happier
L: these days rudimental
1: Never really over Katy perry
1: Earth, wind and fire September
1: Mitch james Bright blue sky
5: Days Avicii
9: Cups Anna Kendrik
L: See you again ft.Charlie puth Wiz khalifa
L: gone gone gone Phillip phillips
hat ever happen
1: I really like you Carly rae japsen
7: Whip it! Lunch money lewies
5: Rita Ola I’ll never let you down
4: The Veronicas if you love someone
1: Ed shearan photograph
1: Your song rita ola
9: Good time Owl city
1:Uptown funk bruno mars

I really miss NZ life and u.
I'll leave the rest to u guys.

At last

SUPERNOVA
GO
名前のない小瓶
120794通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 一日の殆どをベットで過ごす たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me