LINEスタンプ 宛メとは?

私は今受験生です。勉強に集中できません。学校にも行きたくないです。でも親に言えないし受験にもひびきそうなので学校に行っています。そろそろきついです。助けてください

カテゴリ
私は学級委員の受験生です。受験生だからもっと頑張らないといけないと思ってはいるものの集中できません。学校では、友達もいますが、顔色ばっかり伺って本当の自分がわかりません。学校に行きたくないと思っています。でも、休む勇気もありません。自分でもどうしたらいいかわかりません。お願いです。助けてください。本当の自分を見つけたいです。
120752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学校は期間限定です。
行っても行かなくてもよいですよ。
でも、ちょっともったいないかな?
バラ色では、ないかもしれないですが
学生生活してもいいとか、思えないのかな?
卒業したらたぶんみんなとは会えないし
会わないから、すきにふるまっていいですよ。
卒業したら他人だし、気を使うことは
ありません。全員から好かれなくても
いいですよ。そんなの無理だしね。
肩の力を抜いて、行ってらっしやい。
ななしさん
現在も 頑張っていらっしゃるのでしょう?
それ以上は 頑張らなくてよいと思います

より上にいかなくては…という思考は 自分で自分を追い詰める事になります。

気分の乗らない時は 何も考えず ゆっくりするようにしましょう。
人間は ダラダラする時間も必要ですよ

友達に 気を使い過ぎるのは 良くありませんね。人の腹を探っても意味なしです。どう思われようが構わない と 自分自身を鍛えて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしたらいいかわかりません。学校の体育祭(運動会)の応援団に立候補しました。立候補者は私を含めて2人でした。しかし、負けました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 母について。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 今生きていて自分が1番辛いと思うこと もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 私と君の嘘 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me