LINEスタンプ 宛メとは?

私の彼氏は、私が熱を出した時も、生理の時も、普段と何も変わらない。ということのすごさに最近気がついた。私は彼の体調が優れない時は、普段よりも優しくしようとする

カテゴリ
私の彼氏は、私が熱を出した時も、生理の時も、普段と何も変わらない。

ということのすごさに最近気がついた。

私は彼の体調が優れない時は、普段よりも優しくしようとする。必要そうなものを買ってきたり、室温に気をつかったり、いつもなら見逃したり聞き逃しちゃいそうな表情や言葉にも意識して反応する。

でもそれは裏を返せば、普段は100%の優しさを持って接することができていないということ。

彼が普段と何も変わらないのは、私が元気いっぱいの時ですら、そうやって目いっぱい優しくしてくれているからだった。だからすごいと思った。

暑くない?とか、寒くなってきちゃったねって言いながら、クーラーをつけたりブランケットを持ってきてくれたり、何か作業をしている時でも、私が話しかけたら手を止めて目を見て話を聞いてくれる。

だから例え体調が悪くなっても彼がしてくれることは全部いつも通り。
看病してくれているのに看病されている感がないのは何でだろう?て考えた結論がこれでした。

なんかほんとに、彼の全てを使って大切にしてくれているようで心が温かくなるなあ。
こんなに大切に優しくしてもらってるんだから、私も彼みたいにいっぱい優しくしなきゃなあ。
(私は気持ちが下向きな時はあんまり優しくいられない。反省。)
120718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
たなか
(小瓶主)
>4さん
お返事ありがとうございます´`*
ほんとうにそうですね。なかなかできないことだと思います。
たなか
(小瓶主)
>こはさん
発見してしまいました…!ありがとうございます( ´ཫ` )

>由季さん
本当に優しい素敵彼氏です(;▽;)
私のことまで褒めていただいて(?)ありがとうございます!
たなか
(小瓶主)
>1さん
私もそう思います…:(´◦ω◦`):(笑)
一緒にいる時間が長くなるほど扱いが雑になったり冷たくあたってしまうことが増えていくような気がするのに、彼はなぜか毎日昨日より優しいです。‪‪
お返事ありがとうございました!
ななしさん
素晴らしいです。
たなかさんの彼氏さんいい彼氏さんですね!

それに気づけたたなかさんも凄いと思います!
すごく素敵な発見ですね。お幸せに!
ななしさん
彼氏さん、仏か神やな、絶対。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たなかさんの他の小瓶
彼氏と付き合ってぼちぼち3年。口癖でもなく、義務感でもなく、未だに新鮮に私のことを「可愛い」と言ってくれることがとっても嬉しい 私の怠惰が原因で物事が上手くいかなかった時、彼は「惜しかったね。次頑張ろうね。」と声をかけてくれる 彼氏の好きなところ。私と話す時だけ「お魚」とか「お酒」とか言うところ(笑)私の彼氏は、周りの人にアンケートを取ったら「ポーカーフェイス」とか「クール」とか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 好きでした 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 愚痴 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 煙に巻くな。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me