宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人は一人では生きていけないのでしょうか。そうだとしても、人生の中でずっと誰にも裏切られず生きることなんてできないような気がします

カテゴリ

人は一人では生きていけないのでしょうか。
そうだとしても、人生の中でずっと誰にも裏切られず生きることなんてできないような気がします。人は変わっていくし、わかり合えたり愛し合えるの一時のことじゃないかと。虚しい考え方かもしれませんが、この世界はそういうもののような気がしています。
今、恋人が就活中なのですが、なかなか内定が出ず不安になっているようです。恋人のことを支えたい、安心させたいと思います。ろくに人を信じない薄情者の自分でも、彼の力になりたいです。
誰かのことを信じられますように。

名前のない小瓶
120694通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

優しいあなたの彼が羨ましいです。

薄情者であるはずのあなたが彼の成功を信じて祈っていることは矛盾していると思います。

世界の在り方はあなたのおっしゃる通りです。その一時に過ぎないことに夢中になれるのが人間の素晴らしさです、あなたが今大切な人のために行っていることです。

ななしさん

結婚しても、離婚してたり、愛想つかしたり多いですから、永遠に愛し合うのは難しいと思います。

それでも、無いわけではないですよね。
だから尊い。

ラブラブ熱愛で結婚する方が冷めて離婚する人には多いです。
離婚しなくても不倫とか、レスとか。

なので、貴方は、貴方の感覚で距離を取りながら徐々に愛情を育めば良いと思います。
【熱しにくく冷めにくい】
で良いと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。