LINEスタンプ 宛メとは?

私は、今年付き合って1年目の彼氏がいます。だけど2回セックスを断ってしまいました。どうしても怖くていいよって言えません。怖いことは伝えています

カテゴリ
ここに相談することじゃないと思うのですがここにしか相談できないのでよかったら返事が欲しいです。
私は、今年付き合って1年目の彼氏がいます。だけど2回セックスを断ってしまいました。
どうしても怖くていいよって言えません。怖いことは伝えています。
でも、今度の誕生日まで待ってと言っているので心の準備をしなくちゃいけません。
初めてセックスした人は怖さをどうやって克服したのか何でいいって言えたのか知りたいです。
思ったことを書いているのでわかりにくい文章だったらすみません。
名前のない小瓶
120679通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
元彼女に何度かセックスをしたことはあるけれど
拒否されたこともある男子です。

まずセックスを安易に薦めたい訳ではないと始めに伝えておきます。

私一個人の意見ですが
万事に対して
経験することについて
知らないことって
多少なりとも怖くないですか?

でも反対に何事も経験したからこそ
知っている大変さや怖さも存在すると思います

新たに何か未知の事に対応する時って恐れ 不安あって当たり前じゃないですかね?

例えば急に聞いたこともない謎の外国語を話す国に放り込まれるとか
恐怖しか感じません。
でもどこか分からないけれど日本語が通じる日本国内のどこかへ放り込まれたらどうでしょう?
必ずどちらか怖くない方を選ぶ事が許されたらおそらくほとんどの日本人が日本国内を選択するでしょう。
日本語が通じないと言う恐怖が初めから想像できてその恐怖を取り除けるなら取り除こうと言う考えに至たりますよね?

話が戻りますが
セックスがなぜ怖いか
考えたことはありますか?
例えば
・子どもができてしまう可能性があるから
・痛いって聞くから
・他人に触れることが嫌だから
・性病になる可能性があるから
などまだまだ色々考えられます。なぜ怖いか自分の恐怖心の根源を知らずして怖さを取り除く事はできないと思います。自問自答してそれが解決できる糸口を見つけてみて下さい。
もしいざセックスするとして、お子さんを授かる気がないなら必ず避妊してくださいね

今は女性用AVなんかもあります。
一度見て見て予習するのはどうでしょう?セックスする上で自分はどうしたいかどうされたいか少し指針となってくれるかもしれません。大変ロマンチックに作ってあるとか聞きます
何本か見て気に入った物を彼氏と一緒に見てこんな感じでしたい。これは嫌だと先に伝えておくことも1つだと思います。
意外とセックスでどうして欲しいのか男性も言ってくれると萌える人もいると思います。ただしAVはプロ彼氏は素人という事で過度に期待し過ぎたり比較しないであげてください。

彼氏にもなぜセックスしたいのか聞いてみてください。
ただ童貞捨てたいからとか言う彼氏であったり
誰でもいいからやりたい
そんなことを言う輩であれば悩むまでもなく早く別れた方が無難です。

私がセックスしたかったのは後付けかもしれませんが元彼女をより近くで感じたかったからと言うのはクサイセリフみたいですかね?

もちろんセックスだけがお付き合いじゃないと思うので側で一緒にいることを彼氏に求めるのも またカップルのあり方だと思います。
決してこうしないといけないとか ないと思います。お2人のスピードでお付き合いしていて幸せな事が一番優先されるべきなはずです。

P.S 意外と彼氏側からすると拒否されるのも自分に魅力がないからかなと落ち込むので、そこは女性にも分かって欲しいって言うのも覚えておいて貰えると幸いです
ななしさん
私は大学生になって初めて出来た彼氏とそういうことを初めてしました。

心の準備が完全に出来ていた訳ではなかったけど、
まぁなるようにしかならないなと思って場の空気に流されてみたって感じでしたね

あんまり年齢重ねて初めてなのも嫌だなって気持ちもあったので笑


女の子は痛いっていうこともきくし
どんな感じか分からなくって怖い気持ちも多少ありましたが、

多少痛くても死ぬ訳じゃないし
沢山人がいるってことはそういうことを沢山経験してるってことでみんな出来るから大丈夫か
って感じで心の中で折り合いをつけました


一番私が怖かったのは妊娠のリスクがあるってことで
自分的にヒヤッとしたことがあったので今でも怖いんですけど

ちゃんと避妊に協力してくれるパートナーなので、
自分のことを大切にしてくれてるんだと安心感もどこか感じられます


確かに初めては怖いし、無理することではないと思いますよ

誕生日まで待ってって伝えているということで、
誕生日にはしなきゃって思ってらっしゃるかもしれませんが
心の準備がまだだったら怖いって彼氏さんに伝えていいんですよ

無理せず話し合って2人のペースが近づくといいですね
ななしさん
日取りをきめて自分を追い込んでまでするようなら、その相手とはやめたほうがいいかもしれない。

相手の欲望に任せて、何もよく分からないまま言うなりになる行為としか感じられないなら、それは怖いと思うけど、一方的にされることじゃなくて、お互いに相手にもっと触れたいって気持ちの延長にあるなら、決して怖いことじゃないよ。

そこが乗り越えられるなら大丈夫。

あなたを大事にしてくれる相手なら、いきなりじゃなくて、ちゃんと雰囲気作ったり、優しく体に触れてくれたりから始めてくれると思う。
あなたからもスキンシップをして、リラックスして体がほどけてきた時に大丈夫って自分で感じられると思う。

気持ちの通じた相手と、お互いの肌を合わせて抱き合うのは、とても安心するし満たされるものだから、二人の間がうまくいくことを願ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長女になんて産まれなくなかったです。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 38年生きたのは。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 早く死ねって言われたい またお話したいです。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 僕の本心はどこにあるのだろう 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me