LINEスタンプ 宛メとは?

不安になったら飲みなさいって言われた薬を飲む頻度が増えてきた気がする。依存性は一番弱いやつにしてもらったけど今までは不定期だったのに今は二、三日に一回飲んでる

カテゴリ
不安になったら飲みなさいって言われた薬を飲む頻度が増えてきた気がする。依存性は一番弱いやつにしてもらったけど今までは不定期だったのに今は二、三日に一回飲んでる。

飲んでから少しの間は安定してるけど数日したら漠然とした不安やよくわからない何かが込み上げてきて動けなくなりそうになる。

依存したく無いから弱いのにしてもらったのにこのままじゃ悪循環で結局依存しそう、何でこんなの飲んでまで生きようとしてるのかな自分。

休職してもらってももう少ししたらまた会社に行かなきゃいけないのかなって思うとカウントダウンされてるみたいでよく分からない気持ちが出てくる。

生きる意味ってどこで見出せば良いのかな?
120678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
去年半年うつで休職した者です

取りあえず薬飲んで寝ましょう
色々ぐるぐる考えちゃうけど
寝てもしくは転がって
音楽とか聞き流しましょう

行かなきゃって不安になるなら
まだ休んだ方がいいかもです

ちなみに復帰した時
別段何も言われず
前にしてた仕事プラス
もうちょい頼むわ~って
そんで最初の挨拶終わりでした笑

医師に相談して
もう少し延ばすって
やり方もありますよ

生きることの意味は
自分にもよくわかりません

ただ自分が死んだら
家族が悲しむなとか
そのぐらいの感じで生きてます

貴方に少しでも
不安の無い日がきますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 「好きに勝る原動力はない」 推しの脱退を今でも引きずってる ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 桜見は粋なもののはずなのに 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 日記 3月7日(木)2024年 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me