LINEスタンプ 宛メとは?

自分の存在を消し去りたい。親の虐待と兄弟間差別から、鬱になりながら、難病も抱えながら、やっと生き延びました。本当の家族が欲しくて結婚しました

カテゴリ
親の虐待と兄弟間差別から、鬱になりながら、難病も抱えながら、やっと生き延びました。本当の家族が欲しくて結婚しました。

しかし、私の親兄弟はもちろん、友人もバカにして悪口を言う夫。「俺は常識的だ。結婚してないお前の友人はおかしい。俺の友人達は皆結婚している。お前の結婚している友人も頭が悪い」と、楽しそうに非難ばかりされ、怖くなったので、友人との関係を全て断ちました。

子供の友人のお母さんとは、たまに連絡取りますが、その人達のことも悪く言います。子供も、悪口ばかり言う子になってしまいました。

親も友人も、誰にも相談できる人は一人もいません。

中学生の子供は、発達障がいで、ウソばかりつき、育てにくく苦労してきました。注意すると夫から「お前がうるさい、だまれ」と怒鳴られ、子供は調子にのって毎日ウソばかりつき、妄想の話ばかりします。ずっと喋られて頭が痛いし、そもそもウソばかりつく子供が気持ち悪い。夫は、子育ては私に丸投げなのに、偉そうに批判ばかりして気持ちよさそうです。

出世できなかったのも私のせい、子供が問題行動を起こすのも嘘つき常習犯なのも私のせい、俺を怒らせるお前が悪い。と、夫は言い、何かと言うと「離婚してやる。勝手に野垂れ死ね。」と言われます。

気持ちも心もズタボロです。
何一つ楽しいことが無く、興味があることもありません。大事に思える人もいません。

早く死にたい。もう限界で、誰か殺して欲しい。産まれてきたくなかったのに。
120666通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
酷い夫。

「モラハラ 離婚」「モラハラ 離婚 慰謝料」で検索してみてください。

違う道が見えてくると思います。
別れないとしても、いかに夫が常軌を逸しているかが分かるでしょう。


たくさんご苦労なさった分、これからは幸せになる権利があります。

必ずその生活を変えましょう。


前を向いて!応援しています。
ななしさん
それはもう、ふらっと出ていってしまいたいね。
子供ももう中学生なら。
そんな嫌な人のせいで死ぬくらいなら、いっそぜんぶ捨ててしまったっていいと思う。しみじみきれいだなと思う景色に会いに。
ななしさん
ひどいモラハラ夫ですね。
小瓶主さんの心と身体が心配です。

旦那さんと離婚するのは怖いですか?
怖いかもしれないし、一人になる不安も大きいかもしれませんね。せっかく手に入れた家族を失うのも抵抗があるかもしれません。
でも、旦那さんと一緒に居る限り、あなたの心は壊され続けてしまいます。

女性のためのシェルターや、モラハラ被害の相談窓口を、すぐにでも調べてみてください。
いざ行動に移すのは勇気がいると思いますが、とにかく事前に逃げ道を知っておくことは大切です。
すぐに調べて、可能ならお子さんを連れて逃げ出して下さい。

今までご苦労されてきて、「もう限界、死にたい」と切実にお感じになるのも無理はないと思います。
本当に辛かったでしょう。
だからこそ、最後の力を振り絞って逃げてください。
シェルターは、安全です。気持ちもきっと落ち着いてきます。そこで是非とも休んでください。
死にたい気持ちを持ったままでいいから、とにかく今の地獄から逃げてシェルターに駆け込んで下さい。
あなたにはその権利があります。
遠慮せずに助けを借りてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて しあわせはなくなってしまった しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 学校をズル休みするのってアリですか? 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 ただの繰り言 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me