LINEスタンプ 宛メとは?

新しいカッターの切れ味が良くてスッキリした。笑顔が辛い。八方美人なんですよ私。どうでもいい人にも「いい子」として見られたいって無意識に思っちゃって

カテゴリ
新しいカッターの切れ味が良くてスッキリした。
笑顔が辛い。
八方美人なんですよ私。どうでもいい人にも「いい子」として見られたいって無意識に思っちゃって全部リアクションが演技になる。

あーあ
夏は半袖で傷口見えるから切らないって決めてたのに…
いつもはリスカだけど今日はアムカとレグカです。見えないところにって思ってたのに結局体操服着てみると傷口見えてて萎えました。
血止まらないし。

明日は個別塾の体験もあるから隠さなきゃね

ごめんね、
不快にさせたらごめんね。
謝ったら許してくれますか?
120653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私もです。
どうしても好かれようとすると、演技になっちゃいますよね。
そのままで居られる人の方がすごいですよ。


私も夏なのにリスカしちゃて、傷痕見えて大変です(笑)。

謝る必要なんてないですよ。そのままでいいんです。切った痕は、辛いことにたえた証ですから。
ななしさん
切らなきゃならないほど辛いのは
あなたの方なのだから
謝る必要なんて、ホントはないのよ

愛想ふりまくのも疲れるでしょう

愚痴吐いていいから、ゆっくり休みなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない みんなはとうやってプロフ変えたのー? なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 運営さんからのお知らせや注意事項について 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 標語11 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 嫌いな職場、移動できなかった ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 大学つらすぎます、慰めてください泣。この間、大学入学しました。そんでもって、周りのグループ行動率が高すぎてマジ無理〜って感じです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me