LINEスタンプ 宛メとは?

最近 嫌なことばっかりです 何がいけないんでしょうか

カテゴリ
はじめまして・・


初めて
書きますφ(.. )・
宜しくお願いいたします!





最近
嫌なことばっかりです(´`)
何もかも
ぅまくぃかないとぃぅか













みんな
ぅちに冷たいというか
喋ってくれないというか(.. )


喋ってても
何か つまらなそうに
聞いてるみたいに見えて………



みんな
ぅちのこと嫌いに
なってしまったのか↓↓

















ぅちが
みんなに 何かしたんなら
謝ります……














でも
ィィたい事
ぁるんだったら
ぃって欲しい……………
















ぅちは
いつも みんなに誤解されるから  






悪いことは悪い
ィィ所はィィッて
はっきり みんなに言う








ぅち
間違ってますか?




















何がぃけなぃんですか……!?













すいません
初めてのくせに
こんな事ぃって(´`)↓



皆さんからの
意見聞かせてください…





潤(*^□^*)
名前のない小瓶
4812通目の宛名のないメール
小瓶を733人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はっきり自分の意見を
言えるのは
とても良い事だと
思います。

だけど
そういうタイプの人は
場の空気をしっかり
読む事が特に大切に
なってくると思います


どうしてそうなってしまったのか
信頼出来る友達に
聞いてみたらどうでしょうか??


何かしら行動を
起こすべきだと思います

時は流れて
みんな変わっていく
それなのに
自分は何も変わらない
そんなんじゃ通用しないこと
だってあると思います
(もちろん変わらないで欲しい事だってありますが)



必ず解決策はあると
思いますよ

大好きな自分になれる
きっかけになるのかも
しれません



少しでも参考になってもらえれば幸いです



心菜
ななしさん
自分の勘違いってこともあるかもしれないよ(^ω^)
だから、あんまり悲観的にならないで、積極的に話しかけてみよう?(^∀^*)
ななしさん
"悪いことははっきり言う"
良いと思いますよ。

しかし言われた本人が言われて嫌な事だったら
言い方を変えたり、その場は言い止まったりした方がいいと思う。


友達に伝えてみてはどうかな?
「思ってることを言ってほしい」って。
ななしさん
思い過ごしって事もあるかもしれませんよ。

ただ、あなたみたく意見をハッキリ言う人はその場の空気をわきまえないと、知らず知らずのうちに人を傷つけているかもしれません。
あなたはこれが正しい、それは間違っていると思っていても、それがすべてではないんです。色んな人がいるように色んな意見があるんです。それを受け止めなくてはならない時もあります。

また、言い方がキツくなっていないか振り返ってみるのもいいと思います。

でも、あなたのそういうところ、凄くいいと思います。
また、メールください(^^)
ななしさん
物事をはっきり言うことは凄いことじゃないですか?

もしかしてそれは被害妄想じゃないですか?
何もしてないのに嫌いになるなんてないですよ!
でも何か心当たりがあるなら見つけて謝った方がいいですよ。

前向きに考えて下さい★

*えあり―*
ななしさん
悪い事は悪いと伝える事はその人にとっても大切な事です。
ただ、言い方次第で相手の受け止め方は凄く変わってきます。

それもふまえて伝えてあげて下さい。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 3月からのわたし。だらだらと。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 先生へ(2024-03-19) 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする またお話したいです。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me