LINEスタンプ 宛メとは?

はじめて恋人ができたけれど、恋愛初心者の私にうまくやれるのか不安・・・。憂鬱です。素敵だなあと思っていた男友達からメールで好きと言われました

カテゴリ
素敵だなあと思っていた男友達からメールで好きと言われました。
21歳なんですけど、初めて受ける嬉しい告白でした。

今までは誰かを好きになったところで迷惑に思われるんじゃないかと逃げ出してしまうことばかりだったので
わあ~私このまま誰かを好きって気持ちを持ってもいいんだな~って
許された感じがして、ちょっと衝撃でした。
日常に新しい色が一色増えた、って感じ。

まず、私の日常ってもともとそんなに悪いものではなかったんですけど。
よく言われるようなモノクロの世界がバラ色に、ってほどロマンチックなことでもなくて、
ただその綺麗な新色が生活の至るところに塗られてあって、
気を抜くたびにふわ~っと視線がそこに行ってしまうみたいな感覚なんです。

もちろん嬉しいんです。
ただ自分の中で徐々に従来の物の見方が取り替わっていくのが分かって凄く心配。
例えば
私の容姿や性格は褒められたものではないけれど、自惚れてしまいそうだとか
つい浮き足だったりして、その人に負担をかけてしまわないかとか
友達としての付き合いは長いけど、恋人としてはどうなんだろうとか。
あとは、
その人の気があっさり変わってフラれたら私傷つきそうとか。 笑

直接会えるのが少し先だから、一人で考えてもどうしようもないことを延々と悩み続けてしまっています。
悩んだって仕方ないんですけどね!重くなりたくないし。
恋愛経験差し引いても、素で不器用だからなあ。

こんなヤマもオチもない話を気軽に喋る相手が思いつかなくて、
小瓶にしてみました。でも返事は必ずしも要らないかもしれません。

どうか全てのことがうまく運びますように。
少なくとも、折角告白してくれたその人に泥をかけるような不誠実なふるまいを
恋愛初心者の私がうっかりしてしまいませんように。
まあまあ、後者だけでも達成できたらいったんは及第点なのかな~。
うーん。

あんまり多くを望んでも良いことなさそうなので、
とりあえずそれだけ願ってます。
120634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
かわいいですね~。
お相手さんがこの小瓶見たら、悶えそう。
こういう感情の浮き沈みがあるのが、恋愛なんですよね。
もう遠い昔の自分がいる。
とにかく、プラスもマイナスも含めて、恋愛初心者にしか味わえない素敵なお付き合いになることを祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こはさんの他の小瓶
初めての彼氏。 4週間が経ちましたが上手く物事が運びません。デートは1回のみ、電話もラインもほぼしていません。 私がこのサイトと付き合っていくうえで決めたこと。他人に簡単に救われることができないのと同じで私は他人を救えない。その無力さを噛みしめたうえで小瓶に返事をしたためたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 被害者ヅラするな私 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 生きるのが辛い人死にたい人へ 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me