LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとに自分が嫌だ。あの子がすごい。この子がすごい。たしかにすごいんだろうね。私なんかよりずっと努力してて、ずっと頭いいんだろう。でもさぁ、少しくらい私を見てよ

カテゴリ
あの子がすごい
この子がすごい
はいはいたしかにすごいんだろうね
私なんかよりずっと努力してて
私なんかよりずっと頭いいんだろう

でもさぁ
少しくらい私を見てよ

そりゃああんま努力してないし
テストだってまあまあで
一年生の時から勉強しまくってる訳じゃない
見る価値もないのかもしれないけど
自分が劣ってるのはわかってる
それだけど私のプライドが叫ぶ
「その子より劣ってるはずない!」
なにもしてないのに
よくそんなことが思えるよね
自分でも吐き気がする
努力すればいいんだろうけど
いつもいつも三日坊主で
口ばっかり
ほんとに努力してみたい
努力して80点台取りたい
せめて得意教科は95点以上取りたい
そう思う癖に
ほんっと思うだけだよね

なんのために生きてんの?
120632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もおんなじ感じです。
こうなんか、すごいのは知ってるし頭いいのも知ってるし可愛いのも知ってるしかっこいいのも知ってる。運動もなんでも出来ることも知ってる。
たいして勉強してないし、可愛くもないし運動も出来ない。
何も出来ないくせに負けるのは嫌い。
でも、人間は出来ることと出来ないとこがあって、
出来ないとこをカバーできるようになっているのかな、と思います。
三日坊主でもさ、努力したいって気持ちが大事なんじゃないかな?と。
生きているだけで人って輝けるから、生きているだけで、いいこととかあるし、外に出て息を吸ってみたらちょっとだけ楽になると思います。
楽観的に考えたら、三日坊主は熱しやすく冷めやすいって事で、一つのことに集中し続けることができると思います。
ななしさん
少しぐらい私を見てよ。と言いたい相手は、ご両親かな?

頑張る気力が出ないのは、頑張っても見てくれないかも…とか、認めてくれないかも…と、思えてしまうからかもしれませんよ。

ちゃんと私を見て欲しい!
頑張りを認めて欲しい!
その思いが届かないのだとしたら悲しいよね。

聞いたことあるかもしれないけれど、そういう時は自分のために頑張ろう!って、思うとやる気が出るかもしれない。
見てもらうためだと、いくら頑張っても見てもらえない限り満たされないけど、自分のスキルを上げるためだと、成績や点数が上がった分だけ達成感が得られます。

何のために生きてるか?
それは、あなたがあなたの人生を謳歌するために生きてる。
あなたのための人生だよ。
得意教科は95点以上とりたい!と、心から思うのなら、きっと達成したときにすごく嬉しい気持ちになれますよ。
あなたを喜ばせるために、やってみませんか?

応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
翠雨さんの他の小瓶
全力で頑張るってどうやるんですか。どこまでいったら頑張ったになるんですか。証明できないと頑張ったことにはなりませんか 過去の罪悪感と罪と、今大切なものを天秤にかけて、私は愚かにも今を選んだ しにたいが、とまりません。死にたいわけじゃないんです。軽々しく言うなよって思うかもしれません。全てを放棄したい。全部投げ出したい。ぜんぶぜんぶ、私の知ったこっちゃないんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me