LINEスタンプ 宛メとは?

少し体調が上向いてきたから、溜まりに溜まった書類の山に手をつけはじめた。。いらないDMもたくさん。税金や支払いの領収書やら何やらも出てくる出てくる

カテゴリ
少し体調が上向いてきたから、
溜まりに溜まった書類の山に手をつけはじめた。。

いらないDMもたくさん。

税金や支払いの領収書やら何やらも出てくる出てくる・・・。

選り分けている中に、過去に友達から送られてきた手紙やメモが出てきた。

「ありがとう」
「またね」
「この間はお世話になりました」
「楽しんでね」

あ・・・・私、大事にされてたんだ。

みんなからの手紙の小さな一言一言で、初めて気づいた。


いつもいつも人に気を遣い、人一倍思いやっていた反面、
たくさん我慢して言いたいことも胸のうちに押し込んで、
そうしてとことん嫌気がさして、
友達なんていらない、って思って距離を置いた。

私か周りを思っているほどには、周りは私のことなんて気遣ってもいない。

そう思って。

でも、私、少しいじけていただけかもしれない。

手紙は少ない。
年賀状だって、きっと人に言えないくらいものすごく少ない。

数年分の小さな束。

それでも、私、その人たちから大切にされてたんだ。

私を大切にしていなかったのは、私自身だったのかもしれないな。

これが今日の発見。
120617通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

小瓶主さんの他の小瓶
頑張って辛くても疲れ切っても嫌なことにも耐えて働いて、通帳の残高も増えて、これから少しずつ蓄えが増えて楽になれる!と思っていたら、ん・・・???なんで急に増えなくなったの? ちょっと問題がおきました。私の、ではなく血縁の。頼られたけど断わった。私自身、応じられる状況ではないから。助けたくても助けられない。自分のことで手一杯。 人のためには全身全霊で頑張れるし、たくさんアイデアも出せてサポートできる。そして「ありがとう。あなたのお陰!」とすごく感謝もされるのに。私は自分のためには何一つ頑張りきれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 切ない恋の短編小説 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 高校生活でチャラい先生…… 人並みに生きたい。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me