LINEスタンプ 宛メとは?

運動部の兼部について。剣道部に入部しているのですが陸上部にも入りたいなと思っています。だけど、毎日陸上部、剣道部に通い詰めて頑張っている先輩方からの視線が少し怖い

カテゴリ
どうもお久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。

今、剣道部に入部しているのですが、陸上部にも兼部で入りたいなと思っています。

剣道部の顧問はOKを頂きました。(陸上部の方の顧問には現在検討中だそうです。)

スケジュール管理や自分の体の事、学習面を見ると少し厳しいと思います。

でも、陸上部はとても楽しくて、先輩方も優しいです。

だけど、毎日陸上部、剣道部に通い詰めて頑張っている先輩方からの視線が少し怖いです。

今その事で非常に悩んでいるので、体験談やアドバイスを是非お聞きしたいです。

何卒宜しくお願いします。
120549通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
先輩次第だよな
嫌味言われたら、「頭下がります」って頭下げて
敬意を見せれば基本的にOKかと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょっと変な中学生さんの他の小瓶
もう、むりだ、いやだ、いつまで待つのだろう。才能がある人はいいなあ、何事もすぐ終わるから自分の好きな事がたくさんできて。自分の好きな事ができる人はいいなあ 吐きたい、つらい、くるしい、にげたい、おぼれる、かなしい。7月から今まで一日ずつその日一番思った回数の多かった感情を書きました。なんで…でしょうね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 好きな人に手紙が書けない じこしょーかい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me