LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌です。中学校に入学したと思ったらみんなから避けられる。理由は何となくわかってる。私が小学校時代のライバルに勝って入学式で新入生代表挨拶をすることになったから

カテゴリ
もう嫌です。

中学校に入学したと思ったらみんなから避けられる。

その理由は何となくわかってる。

私が小学校時代のライバルに勝って入学式で新入生代表挨拶をすることになったから。

今だって友達はいない

小学校の時の友達だって転校する前の友達しかいない

もう死んでもいいかなって

毎日学校の野球場のとこで「死ね死ね」って言われて

生きてる意味なんてない

価値もない

でも親族は大好き

親に言えって感じだよね

言えないんだよね

たくさんたくさん愛してくれてるから

言いづらい

言ったら解決してくれる

だけど心配かけたくない

心配かけて引っ越すぐらいなら

私が死んで悲しんでもらう方がいいのかなって

これを見た人がいたら

今後私は死ぬべきなのか

生きるべきなのか

教えてください。
120509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 もういいよね。充分生きたよ お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 もう人生に疲れました 【ねこ、さんヘ】 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 感情がわからなくなった。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me