LINEスタンプ 宛メとは?

怖い。流した覚えのない小瓶が投稿されていた。でも内容は心当たりあることばかりで、眠剤の副作用の記憶障害かもしれない。すぐに削除依頼しました

カテゴリ
流した覚えのない小瓶が投稿されていた

でも内容は心当たりあることばかりで

眠剤の副作用の記憶障害かもしれない

すぐに削除依頼しました

前にも記憶にないことしてた
怖い
120435通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
琉華さんへ

ありがとうございます

食材食べちゃったときは
ほかに誰か家にいる!
と本気で思いました

今は記憶がなくなることが少なくなったので
様子を見ようと思います
あんまりひどくなったら
主治医に相談してみますね
夜だけなんですね…

副作用みたいですね

食材を食べちゃうって
テレビで夢遊病の方が
してたの見ましたが…

やはり医師か薬剤師に
相談されたほうが
いいかと思います

不安でしょうが
きっと治る日がきますよ!
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

記憶がなくなるのは
夜だけなので
恐らく眠剤の副作用かと
思いました

前にも食材を食べてしまったらしい
ことがあったのですが
それも夜でした
自分も不眠症で眠剤飲んでいます。
結構強めですが
それでも中々眠れないです。

その無意識の行動は
夜だけですか?

自分は日中も記憶が
無くなったり
運転した記憶もないのに
目的地に着いたり
仕事してないのに
終わってたりと多々あったので
医師に相談したら
多重人格だったらしいです

眠剤を処方した医師に
相談してみてはいかがでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 結婚できないから死にたい。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 今日の夢 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 何かもにょる飲食店の話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me