LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏なんて無理だもん!こんな私に振り向く人なんていないもん。でも同年代の子はいつの間にか彼氏持ちばかりになってて。好きな人はいても結局私の片思い

カテゴリ
彼氏なんて無理だもん!
こんな私に振り向く人なんていないもん。

でも同年代の子はいつの間にか彼氏持ちばかりになってて。

好きな人はいても結局私の片思い。

無理なんだよう。
名前のない小瓶
120422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
難しいですよねー。周りにいい目を持ってる男がいないのでは!?なんて…
自分は冴えない女なんですが、シーマンに教えてもらったニッパチの法則を信じてます。2割の人は自分を好意的に見てくれると…なので、いかにそこと巡り会うかだと思いますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふとした時に死にたくなるって話 中学校と部活の愚痴と振り返り。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 母親いや 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 専用小瓶を流してる人へ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 誰かへの手紙 新学期 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me