LINEスタンプ 宛メとは?

中学3年の15歳、女子です。私の恋愛相談を聞いてください。私は、今、3人の男の人に挟まれて悩まされています。分かりやすく、A、B、Cとすると

カテゴリ
中学3年の15歳、女子です。
私の恋愛相談を聞いてください。

私は、今、3人の男の人に挟まれて悩まされています。

分かりやすく、A、B、Cとすると、
まず、Aの人が、2年前の冬から会っていない28歳の男の人と、
『私が16歳になったら結婚を前提に付き合おう。』と、約束をしたのに、
2年前の冬から、音信不通です。でも、
お父さんの携帯に、とあるグループラインが入ってて、その中に、
Aさんが、いるので、お父さんにもお母さんにもバレなければ、
(私のラインは、お母さんの携帯でやってる。)
お母さんの携帯に招待して、入れられるかもだけど、
お母さんにバレてしまう。もう一つあって、
Aさんがバイトしてる場所に行って、、、
って思ったんですけど、
2年前のことなので、もう辞めてるかもしれない。

次に、Bの人が、同級生で、私にGODIVAをくれたり、
『一緒に帰れる?』と誘ってきたりする、
絶対に私のことが好きなんだろうなって言う男子が、
います。私からしたら、その男子は、A、B、Cの中だったら、3位です。
至って普通です。

最後に、Cの人が、学校の先生です。
理科の先生で、私の担任です。
結婚済みで、妻と子供がいます。
でも、禁断の恋なので、絶対に付き合えないし、結婚もできないです。
その先生は、私が、その先生の事を好きってことは、
知っています。

まとめると、
私は、
1位Aさん
2位Cさん
3位Bさん です。

Aさんは、両思い(?)で、
Bさんは、多分私のこと好きだけど、まだ告られてない。
Cさんは、私からCさんが大好きだけど、禁断の恋

私は、どうするべきですか?
120348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まずAさんですが、結婚を前提に付き合うつもりの子と2年も音信不通なんてありえないでしょう。冗談だったのでは?もしくは、本当に好きだったけど、今は違うとか。少し怪しいのでやめといた方がいいと思います。

次にCさんですが、禁断の恋と分かっているなら辞めといたほうがいいです。人生終わります。ほんとに。あと書かれていなかったので分かりませんでしたがその先生には好きと言われたのですか?言われていて、その先生が絶対隠し通すと言わない限り難しいですね。

まぁ、つまりおすすめはBさんですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さえっぴーさんの他の小瓶
死んじゃったら、後悔も、幸せなことも、 その、幸せじゃなくて悲しいって気持ちも全て無くなってしまうから、、、 死んじゃってもいいんじゃないか?と言うことです 中学3年の女子中学生です。もう辛いよ、、、苦しいよ。もう無理、、、死にたい死にたい、、、永遠に言ってしまう。苦しいよ。なんて言っても無駄なのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 大嫌いで大好きです。この世界 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 愛憎それでも。 いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 会食恐怖症

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me